Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ミスった!

画像

本日、やっと、釣り・・・17万回を、超えました。

で・・・17万匹目を、撮ろうと思ったのですが・・・
仕事の電話が、かかってきて・・・
電話しながら、だったので・・・撮りのがしました。


↑の写真は、17万2匹目の写真です。(T_T)

アバター
2010/11/10 20:10
そっヵ逃したヵぁ・・・ドンマィです
アバター
2010/11/10 20:01
やっとって、兄さん・・(^^;)

ちなみに17万匹目は、なんだったのかな?
アバター
2010/11/10 18:52
ステプだよー(。・ω・。)
わざわざ訪問ありがとー@・ω・@((←ヒツジに見える??
さっそく、新ファッションかっこえぇ
crazyもおつかれぇ
アバター
2010/11/10 18:51
そういう時って
なんか邪魔はいるんだよね~><
アバター
2010/11/10 18:41
うわ~
いいとき逃したね。。。
ドンマイ♪
アバター
2010/11/10 18:13
あらら~やっちゃいましたね(´・ω・`)

まぁ、こんな日もありますよヽ(*゜∀゜*)ノ ←
ブログにコメほんと有難うございました。
嬉しかったです。
アバター
2010/11/10 18:13
あらららw  残念 (><)
ご苦労様ぁ~❤ 17万匹♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.