Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


大相撲大阪場所


今日から、大相撲大阪場所が始まった。

朝青龍と白鵬の両横綱に注目が集まる中で、私が注目している力士は、私と同郷で同い年の霜鳳である。
今場所は彼にとって久々の幕内なので、勝ち越しができるように頑張ってもらいたい。
なぜなら、ここ最近は怪我に泣かされてきたために、不本意な成績が続いたからだ。
今日、霜鳳は、寄り切りで初日が出た。

大阪場所は、毎年のように荒れる場所である。
だから、誰が優勝できるのか分からない。
今年も大荒れになるのかな・・・。

アバター
2009/03/17 02:43
ウチの近所の神社に大阪場所に出られる
なんとか部屋のご一行が滞在されています^^
せっかくなんで練習風景を見学に行きたいんですが
いまだ叶わず…気づいたらまた来場所になってるかも?!^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.