Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


わwおもれぇ(







☆ルール☆

キーボードを見ないで

お題(♥)にそって✿に文字を打ってください♦
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

♥ひまじんなわたし 
☆ひまじんなわたし

♥ねっとのちから 
☆ねっとのちかた


♥げーむでもしようかしら 
☆げーむでもしとかした(⇇これやばいっしょw


♥こくはくしましょう 
☆こくがjyすなsちy((こっちのほうがやばいか。


♥だいすきだぞ 
☆だいすきだお((w『お』になってしまった


♥ちょうやばい 
☆ちょうやばい((できたァ⤴


♥しずかにしてくださぁい 
☆しずかにしてくださァい((『ぁ』がカタカナになったw


♥がっこういやだ~ 
☆がっこういやだ~


♥じゃぁ、またあした 
☆じゃぁ。まやあした((w


♥きょうもがんばろぉ 

☆きょうもがんばろぉ

♥すきなひとはだれだ 
☆すきなひとはだれだ


♥まくらなげでもしようか 
☆まくらなげでもしようか((ぉぉ‼2回連続でできとるzw


♥いいくにつくろうかまくらばくふ 
☆いいくにつくろうかまくらばくう


♥そうだ、きょうとにいこう! 
☆そうだ、きょうろにいこう!

♥こんにちは、なんさいですか? 
☆こんにちわ。なんさいですか?


♥しょっぱいたまごやきですね 
☆しょおおあいだまごたきですね((ぁ゛w何言ってるかわかんね


♥おわりでーす 
☆おわりでーす


♥おつかれさまでした♥
☆おつかれさまでした

♥ちょ↝むずいw
オモシロいからやってみてね☺




♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

アバター
2010/11/13 20:59
ながくないっすか???
アバター
2010/11/10 20:37

「こくがjyすなsちy」
↑このまんま見たら何言ってんのか全く分かんないwwwww
アバター
2010/11/10 20:00
約束どおりのプレです。

 ┃   ┃━┓     ハ_ハ               ハ_ハ          ┃┃┃
  ┗┓━ ┃━┓ ┗━('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)'). ━━━━ ┃┃┃
  ┗┓━ ┗  ┃    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O       ┗┗┗
    ┗       ┃      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´ .        ┗┗┗
アバター
2010/11/10 19:50
里奈©>『たなどやき』とかウケルwwww
ウチよりはできてるじゃんww
アバター
2010/11/10 19:41

♥ひまじんなわたし 
☆ひまじんなわたし

♥ねっとのちから 
☆なっとのちかたw

♥げーむでもしようかしら 
☆げーむでもしとかした((同じだw


♥こくはくしましょう 
☆こくはくしましょう((いぇい☆ミ


♥だいすきだぞ 
☆だいすきだぉ((ぶはw


♥ちょうやばい 
☆ちょうやばい((ひゃっほぉ~w


♥しずかにしてくださぁい 
☆しずかにしてくださぁい((わ~いw


♥がっこういやだ~ 
☆がっこういやさ~((歌みたいw


♥じゃぁ、またあした 
☆じゃぁ。まやあしあ((ぶはwww


♥きょうもがんばろぉ 

☆きょうもはmなろぉ((これやばいw

♥すきなひとはだれだ 
☆すきなひろはさえwだ((ありw


♥まくらなげでもしようか 
☆まくえあなでswもしとか((これもやばぃw


♥いいくにつくろうかまくらばくふ 
☆いいくにるくえおうkmくtnくふ((これヤバッw


♥そうだ、きょうとにいこう! 
☆そうだ。きょうろにいこう

♥こんにちは、なんさいですか? 
☆こんにりは。なんさいですか?


♥しょっぱいたまごやきですね 
☆しょっぱいたなどやきですね((たなどやきてなんだw


♥おわりでーす 
☆おわりでーす


♥おつかれさまでした♥
☆おつかれさまでした

♥ちょ↝むずいw
オモシロいからやってみてね☺
アバター
2010/11/10 19:28
愛姫©>>おもろいよねwww
    卵焼き分かんないよねww
     おもしろいよ、やってみれば??!
アバター
2010/11/10 19:26
めちゃめちゃおもろい!!
玉子焼き何いってんのか意味不明!!www

見ないでやるのってやっぱりムズイのですね・・・・。
やってみようかな・・・・。www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.