Nicotto Town



青ガチャ21弾


青ニコガチャ21弾、好調です♪
今回の目玉は出やすいのかしら〜?

まだ出てないアイテムは、3つです^^
ポインセチアリング
ひいらぎブローチ
背景ブッシュドノエル

入荷して 二日目.....
これだけ 揃えば ひとまず安心^^

アバター
2010/11/11 22:19
シェルセスさん
お〜 シェルさんもあと3つですか?
順調ですね^^
まだ 入荷したばかりですから...のんびり楽しんでまわしましょうね♬
アバター
2010/11/11 17:43
メイさんが出すぎなんですよ~^^;
私は目玉はスコップしか出てないです><
サブアバのほうは何にも…orz
まだ出てないアイテムの数は、私も3つです
アバター
2010/11/10 22:12
メダマが出たので 
焦らないで済みそうです
そう言えば....今日の占い、ラッキーと、出てました^^
アバター
2010/11/10 21:25
すごいです!
私はまだ出てないアイテムが6で、目玉0です^^;

メイさん、今回強運ですよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.