Nicotto Town



ヘンな噂・・・


今日学校でヘンな噂があったんだが内容が・・
俺 友達A 友達B 友達C ナレーション・・・

きーんこーんかーんこーん
授業終わったぁぁ・・・

まっきーやばいぞ***先輩がおこっとるでwww

はぁ?なにが?

なんかまっきーが***先輩じゃなくて他の人と付きあっとるってwww

いやないってwそんなマジ俺***先輩一筋だしw
  ウソだろ?冗談辞めろってww

いやこれマジだって俺のお姉ちゃん言っとったでww
へんな噂流れとるでww

はぁ?マジかいや誤解とかなあかんやん・・・
 誰だよヘンなうわさ作ったやつ、マジ殴りてぇ・・・

こうしてまっきーは***さんの誤解を解くため
 わざわざ会いに行くのでした・・・



 つ   づ   く!!

アバター
2011/08/17 00:48
エ、続くの?
アバター
2011/04/05 20:01
ステプシマシタ・・・(´ω`)ww

あのもしよければ、にこ友になりませんか?
アバター
2010/11/16 19:25
↓ありがとう
アバター
2010/11/16 18:34
↓わかりました!!www
アバター
2010/11/16 16:31
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=112887
↑サークル  入って!
アバター
2010/11/14 18:16
うぬ
アバター
2010/11/13 19:07

そんな事があったのΣ(゚Д゚;
大変でしたね…。
アバター
2010/11/13 13:55
いうわけないっしょwww
アバター
2010/11/13 10:48
兄貴!


***先輩ってだれだょw
アバター
2010/11/11 18:59
実は説いてますwww
アバター
2010/11/10 20:41
まきと、おm まじかョwww

たらし かっw←

***先輩 かわぃそ~ ; ; w

ちゃんと 誤解 解いとけよっ
アバター
2010/11/10 19:36
でしょwww
コメありがと<海都
アバター
2010/11/10 19:35
wwwwww
何か怖しw
アバター
2010/11/10 19:35
www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.