Nicotto Town



さむくなってきた、よ

朝晩、とにかく寒い

だからこんな日はスープが美味い


お勤め品の、キャベツ1/4を発見

よって、コンソメ野菜スープに決まり


今日のは、お腹いっぱいになったし、

ホクホク温かくなったしで、

ヨサゲです~ ♪



具材は、

キャベツと、たまねぎと、ソーセージを投入

サッパリ&シッカリな美味しいスープになりましたぁ ♪



さて、明日は、、、

アバター
2010/11/11 20:13
miringさん>
コンソメキューブは重宝しまっせ ♪

りり。さん>
シチューは憧れますね~ 幸せな温かさを感じます~
アバター
2010/11/10 20:08
寒い日は温かいスープはいいですね。
明日はそのスープ作ろうかしら~♪
あと、冬になるとシチューのCMがやたら多くなりますね^^
アバター
2010/11/10 20:05
美味しそうですね^^
ほんとにぬくもりそうだし
手早く出来そうだし
コンソメキューブ常備しとかなくちゃ、って思いました♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.