Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


プレ結果発表!

青・・・3名

銀・・・8名

金・・・4名

計15名参加





正解は。。。。










金です!!



正解者は。。。。














ゅずゅチャンです♪






おめでとうございます^^






友申お願いします。


って。。してたんだぁ!!うっかり(A;´・ω・)フキフキ

お返事くれたら送るよ~+o。ヽ(★´∀`*嬉)ノ。o+゚

1週間以内にお返事がなかったら、無効になっちゃうよ;;

気お付けてね><





ご参加してくださった方々,ありがとうございましたm(_ _)mペコ

アバター
2009/03/15 20:30
❀ゅずゅ❀>喜んでもらって嬉しい+o。ヽ(★´∀`*嬉)ノ。o+゚
        うちこそお世話になってるよぉww
        セーラーの時はお役に立てて嬉しかった♪
        これからも仲良くしてねぇ~~ww
アバター
2009/03/15 20:28
届いたでぇ~♥

 まぢヵヮィィ♪チカぁりがとネェ=3

なんヵぃっぱぃお世話になってるぅww

 セーラー服の交換の時とヵもォ♪ホントにぁりがとねww♥
アバター
2009/03/15 20:16
❀ゅずゅ❀>送ったでぇ↑↑★
        確認よろ♪
アバター
2009/03/15 20:15
送るぜ~~ww
楽しみにしとけぇぇえwww
アバター
2009/03/15 20:14
な。。。なぬΣ(´Д`ノ)ノ

  ヤッタァ━♥当たった当たった♪

まぢぁりがとぅございます★☆

  まぢで嬉ィなぁww♪送ってもらぇますヵァ??
アバター
2009/03/15 18:42
みさこサン>楽しかったですか!?ヽ(o´∀`o)ノ
       嬉しいです^^
       又、他の企画もすると思うので宜しくお願いします^^
       
アバター
2009/03/15 18:38
あぁ・・・・外れちゃいました;;
でも楽しかったのでよかったです★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.