Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


正解したら、なにかさしあげます・ω→お一人様限り

  地獄クイズ


 裏庭の、東側に

かえるが 3匹 並んで座ってました。

一番大きいかえるは、上を向いていて、

2番目に大きいかえるは、目を 閉じてました。

3番目のかえるは、口を あけて いました。


どれが、こどもでしょうか?


アバター
2009/03/15 22:38
ん~悩むなぁ~
答えは3番?!
一番小さいもん^^
アバター
2009/03/15 21:26
正解者、もう出てたのねw
ちなみに応用問題が苦手な私は、3番目だと思ってました☆
餌を待ってるコドモ状態?
ありがちな間違いかな(^_^;)
アバター
2009/03/15 20:03
届きました!
有難う御座いました^^
大切に使わせて頂きますね♪
アバター
2009/03/15 20:02
こども・・・
かえるの子供ってさぁ
おたまじゃくしだよね??
あっ・・・
正解は、子供はいない!!!
アバター
2009/03/15 19:46
こんにちは^^

かえるの子供は
おたまじゃくしだから
全部大人?!
アバター
2009/03/15 19:20
ありがとうがざいます~楽しみにしてます♪
アバター
2009/03/15 19:16
かえるって大人ちゃうん?
だから全部子供じゃない!!
アバター
2009/03/15 19:06
わぁぁ! 当たったんですか!
ちょっと吃驚です←
アイテム楽しみにしておりまする^^
アバター
2009/03/15 19:04
こどもはいない!て答えるの遅いですねw
アバター
2009/03/15 19:04
千瑞葉月さんが、さいしょにあたったので

何か差し上げます。

樹里サンも1分ちがいなので、おなじものを。

あとのかたはずれです(・ω・)→(゜ω゜)
アバター
2009/03/15 18:59
2番だと思います

かえるは普通目は上方にあり、口が大きいから、といってもなんとなくですが
アバター
2009/03/15 18:56
全部大人~
アバター
2009/03/15 18:55
どれも大人だとおもいます。
子供だったらおたまじゃくしの筈ですからね^^
アバター
2009/03/15 18:49
2番目のかえるヵナ??
アバター
2009/03/15 18:48
1番目のかえるかな??
アバター
2009/03/15 18:48
3匹とも子供だと思います
アバター
2009/03/15 18:47
3番目かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.