Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ニコッとに欲しい機能


何10人(100人越えの人も居るかも)とステプ巡回している人も多いと思います
友達の友達って感じで訪問先の伝言板や足あとブログコメントなどから次ぎの人へスイスイ飛んで
廻れるって事もあるけど、全部が全部そうは行かないよね
で、いちいちマイルームに戻っては友達リスト開いて飛んで
またマイルームに戻って、なんて事繰り返している人も多いんじゃないかと

それでね、訪問先でも自分の友達リストが開けたら凄く便利だと思うんだけど
スタッフさん検討してくれないかな(自分のブログに書くんじゃなくてスタッフの所に要望としてだしに行けってか)


あっ、そういえば今日気がついたんだけどメダル広場の奥にあった倉庫みたいな所が「さきはな」の店舗に変わってるね

アバター
2009/03/16 20:50
私も100人も回ってるわけじゃなけど・・・100人も回ったらそれだけで日が暮れそう(爆)
そうだよねぇ~!そんな機能があったら楽だわ!
いちいちマイルーム戻って~飛んで~コメントして~戻って~飛んで~←もう良いって?

メダル広場の奥にさきはなが出来たのは結構前だよね?(* ̄m ̄)プッ
アバター
2009/03/16 09:35
ブーツイン出来る様にして欲しいです。

折角のブーツがパンツノ下に隠れてしまう。
家具が前後入替できるんだから
お洋服も出来るとおもうんですがね~・・・

セット服も参っちゃってます。
何かアクセを付けた途端マル裸になっちゃうんですもん。
誰かが見てる訳ではなくても
アセって、とりあえず試着前に戻してしまったりして・・

言い出すとキリがない。
お部屋の中で、せめて足を
・立つ・ソファに座る・床に座る
の3段階くらいは足を折り曲げさせてほしいですう
アバター
2009/03/16 03:18
あっちの方のようなアドレス帳機能があれば便利よね~
よっPはブラウザの戻るで戻ってステプ回りしてるけど~
いちいちマイページに戻るのは面倒よね
お友達の庭からも~タウンからでも行けるといいよね
アバター
2009/03/16 01:18
私も、戻るボタンで、ステプめぐりをしています。

あと、お部屋を改装している時に、
家具の微妙な重なりや、ズレを調整したい時があるので、
着せ替えの(+)ボタンをお部屋アイテムの方にもつけて欲しい。
アバター
2009/03/16 00:43
確かに思う~!
σ(´∀`●)ァタシゎ伝言板開いて 毎回戻る押して1回1回戻る・・・
訪問先で開けたらメッチャいいよね。

あと、友達が今どこに居るヵ分かる機能とヵ
個人的なプチメッセージも残せるといいなぁ。
アバター
2009/03/15 23:29
出来る限り、その人の「つぶやく」を見ながらお返事して回ってますが、
忙しい時は、同じ文を一斉送信出来たらなーと思うことがありますヨ。

戻るボタンでやってますけど、
それでも、まどろっこしいと思う時があります。

せっかちなんですかね~?(笑
アバター
2009/03/15 23:10
結構みんな同じ事おもってたんだ
で、なになに、ブラウザの戻るボタンで一発だって
そうか、その手があったか
流石みんくちゃん
明日の巡回から試してみよ
アバター
2009/03/15 22:42
うん!ワタシも、そう思った一人だよ~!!何度も、マイページを行ったり
来りが面倒でブツブツ言いながら、ステプ回りしてますよ~ン(^^ゞ

って↓のみんちゃんのコメントで、。何々!!ブラウザの戻るを
使えばいいのね~~!!
アバター
2009/03/15 21:10
マイルームに戻らなくても
ブラウザの戻るを使えば一発だよー。

ナニ?ブラウザの戻るが分からない???
左上の矢印をクリックしてください。
アバター
2009/03/15 20:10
確かにマイルームに戻るのめんどくさいですね。
要望お願いします(他力本願かよw)

オイラは普通の倉庫の他に、ダブリ物だけ置けるダブリ倉庫が欲しい!!
アバター
2009/03/15 19:28

(o゚◇゚)ノあぃ
最近、マイルームとお友達の家を行ったり来たりしてますw

別枠でそういう枠を作ってもらえると有り難い(゚-゚*)(。。*)ウンウン
事務局さん曰く、なかなか要望に応えられずすみません・・って、
この前、ナマで会った時に言ってたけど・・・。

アバター
2009/03/15 19:24
そうそう、マイルームに戻るの面倒だよね。(たまにしか回ってないけど・汗)
PCが重たい時なんかは最悪。
ホント、スタッフさん検討して欲しい。っていうか気づいてよ(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.