Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・Kiss占い???だと・・・改定版


http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html
キス占いの結果

あなたは
投げキッスです。

 あなたは投げキッス。
あなたは積極的に自分をアピールする性格ですが、
多少、潔癖性のところがあるので、
直接、唇と唇が接触するのを好みません。
対人関係においてもちょっと距離をおきたがるタイプです。
そのため誰とでもすぐに友達になるのですが、それ以上の関係にはなかなか進みません。
少しぐらいは相手の唾液も我慢して、直に接吻するのを心がけましょう。


あなたのキスの味
餃子

あなたにおすすめのキス上達の方法
かいわれ大根を口の中で舌を使って結ぶ。
あなたは生涯で56人とキスするでしょう。




あたいは、
きちんと、歯、磨いて・・・口臭にも、気をつけてるべさ!
潔癖症というのに・・・56人とは・・・はて?

別に、あたいは、潔癖症ではない!
上のは、占いの説明に、潔癖症とあったのに・・・
56人じゃ、潔癖症でもなんでもない!といいたいだけじゃ。




 Kissといえば・・・LOVE☆GUNだよね~!

アバター
2010/11/11 13:26
に、29人だった…
アバター
2010/11/11 13:22
わわー
私も占ってみよ!
餃子とか出たら…泣ける(;ー;)
アバター
2010/11/11 09:11
唾液は味がありません。
酸化すると、そうなるのかも?(??)
自分でも解らない分野です。
少ない経験からして、体臭がキツイ人でも、直前の「唾液」には「味」「匂い」が無いのが特徴です。^^
アバター
2010/11/11 00:41
唇が触れ合うのがおイヤなら、
鼻スリスリはいかが?(笑)
アバター
2010/11/11 00:22
デトロイトロックシティではなく?

ピーターの歌う ハードラックウーマンがすき~❤ ああ年ばれ・・・orz
アバター
2010/11/11 00:15
潔癖性だったとは(;;)
近寄ったら嫌がられるのか>< 
ファブリーズ持参で♪
アバター
2010/11/10 23:31
あれあれ~?
私、くれちゃんに投げキッスされてないぞー?
56人の中に入ってないんだね…(笑)
アバター
2010/11/10 22:22
私も投げキッスだわwww

七味とうがらしでピリピリするらしい(・・;)

キス上達の方法   牛タンを口の中で舌とからませて微妙な舌使いを練習をする。(・・;)

あなたは生涯で31人とキスするでしょう。       だとさwww

餃子なの?w ラーメン屋と後かしら?w

アバター
2010/11/10 22:03
それこの間うちもしましたよ(。・ω・)ノ
うちはフレンチキスでしたねー生涯にキスするひとは26人でしたw

クレさん56人って多いwしかも潔癖症なんですかぁーww
まぁ、うちもなんですけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.