Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


無事に終了♪


朝からアクリルたわしを作るために
公民館へ(;-o-)oO
どうしてメンバーになったんでしょ?
まずは会場の準備
机を配置して見本を各机に置いて
お菓子と軽食の準備

どうして私がメンバーに?
机が3個の島になるはずが
なぜか4個の島に?
あれ?
そうすると見本が足りない…
はい想像通り;;
編める人達が鍵針を持って
セッセと作りましたよ><
丸いのを作れるのは私だけだったので作りましたとも><
しかも2個><
あと1時間しかないのに~~~><
無事に間に合って(疲れた)
講習?お茶会?開始
なぜか組んだタイプに人気が集中
見た目が綺麗ですからね^^
集まった人20人
編める人3人…
あちこちの島を渡り歩いて編み方講習^^;
皆さんとりあえず1個はたわしを作成して満足の様子^^
作れなかった人3名^^;;
終わり間際はお茶会と化してw
サンドイッチにコーヒー紅茶とカップケーキ♪
なぜか私の前に勢揃いw
皆でワイワイと楽しい一日でした^^
今度は折り紙講習をするそうですw
なぜか次も来てねとメンバーにw
次は教えて貰おうw

アバター
2010/11/11 06:44
>ヴィヴィ男さん
ありがとうございます^^

>LEAFGさん
お茶会の方が楽しかったです^^
用意をした方大変だったでしょうね^^;
アバター
2010/11/10 23:08
講習の後の
お茶会・・・楽しそう^^
アバター
2010/11/10 22:47
お疲れ様でした ^^
アバター
2010/11/10 22:19
えっと~
1個の毛糸でものによっては
3個できますw
アバター
2010/11/10 22:18
たわし原価はおいくらー
アバター
2010/11/10 22:08
きっと次回もの期待?
アバター
2010/11/10 21:57
お疲れ様でした〜^^
美枝子さん 大人気だったみたいですね〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.