Nicotto Town



食欲の秋に食べたいもの

さつまいも。くり。おでん。さんま。ビーフシチュー。グラタン。ラザニア。ポトフetc...

食べれるって幸せだね(^◇^)

日本に生まれてよかった。

日本大好き❤

アバター
2010/11/15 12:54
こんにちは♪
ごはんの美味しさはやっぱり日本がぴか一ですよね☆^^
僕の場合他に美味しいと思えた国はイタリアくらいでしょうか?w
アバター
2010/11/15 09:43
ポトフはフランスに行った時、生ソーセージで作ったら味がっとても良かったです。
ソーセージというより、ジューシーな肉って味がしますもの。
翻訳のお仕事なさっているそうですが、以前「女たちのジハード」という小説に、翻訳家になる難しさが
書いてありました。akiさんは、実際になられたのですから、本当に英語力があって素晴らしいですね。

私はビデオで見た”sex in the city" のシニカルな大人のジョークにひかれ、昨日英語のペーパーブックを
本やで立ち読み。買おうかなと思ってレジを見たら行列が・・・・。電車の時間があり断念しました。
学生だったころは、「雪国」「嵐が丘」など純文学も英語で読みましたが、今は・・・(^.^)>

Lilyが受けた英検は準2級です。今、中2なのでこのペースで頑張ってほしいナと思います。 Lily-mama
アバター
2010/11/15 00:02
そろそろ鍋も良いですね~
アバター
2010/11/11 09:29
うまそうな物ばっか並んでるな~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.