Nicotto Town


やゆよの戯言


極上シュー

セブンの
こだわりシュークリームの極上シュー
食べてみました^^

カスダードクリームが
思ったほどではなくて
ちょっとがっかりです^^;

見た目はすごく美味しそうだったので
残念です^^;

アバター
2010/11/11 16:03
carryさん
エクレア美味しいよね!
隣の県まで行かなくても^^;

るぱんぬさん
聖園学園短大の前のKabochaのシュークリームも美味しいですよ^^
http://r.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000597/
アバター
2010/11/10 23:31
『包まなくていいです』って言ってみようかなw

秋田に戻った際には“デュプレいしい"へどうぞ!
シュークリームならベストっス。俺的に。
中央郵便局の向かいです。
アバター
2010/11/10 22:51
セブンのエクレア好きなんですが、
シューはダメでしたか・・・。

でも気になるので休みに隣の県に行ってみようかと思います。
秋田にはないので^^;
アバター
2010/11/10 22:48
るぱんぬさん
そこを一個と言うのがツーですよ^^
アバター
2010/11/10 22:41
コンビニスイーツも結構さまざまですねw
川越シェフの影響をモロに受けたりしてますが
やはり好みが分かれますな^^

個人的にはお気に入りのケーキ屋さんの
注文してからクリームを入れてくれる、
『釜だしシュー』が1番ですw

ただ、ケーキ屋さんに行くと、
1個で済まないのが難点だゎ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.