Nicotto Town


なんとかなるよ♪


OVER

ルーレット で遊びました。

参加コイン
70
獲得コイン
+359

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
1
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
1
ダブルアップの最大数
2
最高獲得のチップ数
+5400
2010/11/10 22:54

うわ〜〜
少しオーバーな打ち止め方しちゃったww
過去最高の獲得チップ数なのですv(*'-^*)bぶいっ♪
(-- )o< え、、5400は甘いって・・・・('ε'*)

今日は21が良く来てたですよ〜♪


ちょっと早いのだけど、おやすみなさい。
ムニャムニャ (*‾¬‾*)ZZzz・・・・・

アバター
2010/11/12 23:28
法則、それは 「祈る」 と誰かが言っていたですじゃwwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
何かあるといいんだけど
緑の後2回目or4回目にまた緑が来る(但し、置くと来ない)
10,20,30はどれか出ると他が出る(いな子様次第)
赤黒交互に出始めると、緑で終わりやすい(当てた試しが無い)
、、、、あまり役になっていないようなww
アバター
2010/11/12 02:51
楓の法則も教えてケロw
アバター
2010/11/12 00:25
ZORO£LAVさん
ありがと(*^^*)ノ
調子のよい時だったのですじゃ⌒☆
今日は、、、負けたらしいww
アバター
2010/11/11 22:56
す,すごいですッ!!!!!!!!
アバター
2010/11/11 21:06
みっちさん
どもっているよ〜(>▽<;; アセアセ
ありがとですじゃ♪
まだまだ、かないません

おんぷさん
ありがと〜♪
よく眠れたです\(^▽^)/
いい夢は・・見れなかったらしいww

kaitoさん
ありがと♪
ワイワイ遊ぶルーレットは楽しいです\(^▽^)/
目覚まし時計より先に起きられたんだけどね
ふとん中から出るのが嫌で、ぐずついていましたのじゃ

ちょこさん
うんうん、最更新記録更新ですじゃww
でも他の方々が凄すぎて(ΦwΦ)
頑張る♪♪
アバター
2010/11/11 20:00
おお^^ いいなあ おめでとう!!
最高記録更新だね!!
アバター
2010/11/11 08:27
すごぉい
ルーレットやったことないです。
あとからやたてみよう!

えぇと朝はさわやかに起きられました?w
アバター
2010/11/11 00:17
すご~い!! ☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆

ぐっすり(´・ωゞ)おやすみなしゃい ❤
アバター
2010/11/10 23:37
お。お。おめでとぉ!!

お。お。おゃすみなさぃ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.