Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板107o゚。(・ω・★)...

               お手数お掛けして申し訳ありません;;              

              訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                               流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                       めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/11/15 10:33
ステプどうぞ✤サボってしまって申し訳ない;
アバター
2010/11/15 09:44
おはよ~^^クレープとジュースのお届けw甘いか^^;今週もよろしくね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2010/11/15 06:46
おはようです^^昨日は県民の日だったけど普通の日曜日でした^^;今週もよろしくです^^
アバター
2010/11/15 03:28
こんばんにゃ☆巡回お休みしててごめんね・・・(ノ_<。)
❤気持ちをいっぱい詰めたステプ。。ぎゅぅぅっ
アバター
2010/11/15 02:06
こんばんわ(*^ω^*)おやすみステプぅぽっちん♪今週もよろしくお願いします★*☆+。
アバター
2010/11/15 01:06
こんばんは。日付が変わったので本日のステプ訪問です♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/11/15 00:10
こんばんは、今日は美術の授業でガンダム彫りました← 明日はジャニショに行ってきます(`・ω・´)
アバター
2010/11/14 23:21
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/11/14 22:59
こんばんは。南半球では初夏ですし、水着でもいいかと^^
アバター
2010/11/14 22:54
すやすや。
アバター
2010/11/14 22:51
PS2がおかしくなったのでコントローラーを買い換えたら、直って安心のステプダッシュ★★
アバター
2010/11/14 22:47
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/11/14 22:15
こんばんはぁ。
月曜火曜あたり「すんごく寒い」そうな。
アバター
2010/11/14 22:11
こんばんは☆ステプ訪問です♪
白ガチャ、バラのフレームが欲しくて回しちゃいました(^^;
アバター
2010/11/14 22:06
(*ゝω・*)ノバンチャ☆今日はのんびりまったり巡回中でーす♪
アバター
2010/11/14 21:55
✿(✪‿✪)✿ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2010/11/14 21:27
訪問多謝♪「たけしの挑戦状」をDL購入!時間がドンドン盗まれて行きます(ili゜Д゜)
アバター
2010/11/14 21:21
こんばんは~ 
中華政府との対話には、中華政府の誠意ある謝罪と賠償が必要だ
アバター
2010/11/14 19:36
こんばんは♪伝言板が100突破しました~ いつもありがとうございます^^
アバター
2010/11/14 19:29

すてぷです
アバター
2010/11/14 19:23
こんばんわ  女子バレーでメダルが取れるか最後の応援でTVにかじりつきます
アバター
2010/11/14 17:40
こんにちは、し・・しまったぁぁぁぁぁ!!今日、殆どPCの前じゃないか!・・やってしまいましたorz
アバター
2010/11/14 17:22
│´ω`)ノこんにちは!ひつじ~ふわっふわで気持ち良さそぉ~❤
アバター
2010/11/14 14:04
こんにちわ~
おねむですか?
黄砂は来てないかな~巡回中だよ^^
ステプ!
アバター
2010/11/14 13:51
こんにちはあ^^✿なかよしの輪✿からるんたった♪
アバター
2010/11/14 13:43
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ お腹満腹になったので❤お友達と街にお買い物に行ってきまぁす♬
アバター
2010/11/14 13:42
こんにちわぁ~♪今日はやたらと眠たくて
半分ウトウトしながらの訪問です^^;
アバター
2010/11/14 09:32
ラン訪です☆ステプお届けー❤
アバター
2010/11/14 08:37
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/11/14 07:09
才八∋ウ.....φヾ(●-U・)ノ.+゚*。:゚+ステプヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
アバター
2010/11/14 07:00
おはよ~
。昨日は用事があって横浜へ。
APECの影響で物々しい警備にびっくりしたよ@@
アバター
2010/11/14 06:59
(⊃д⊂)コンニチハ・・・∩・∇・∩ ステプ
アバター
2010/11/14 06:58
おはようです^^目が覚めたから巡回しちゃえ~~~!!ポチりんこ♪
アバター
2010/11/14 00:33
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/11/14 00:26
いっぱい羽を付けたので、きっと飛べるはず~♫♬♪♫  ^^(‥ )^^^ ~~~ パタパタ
アバター
2010/11/14 00:05
こんばんは・・・明日は学校です・・筋肉痛で足腰痛いのに・・・何故明日体育があるんだ・・・orz
アバター
2010/11/13 23:56
こんばんは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(≡ω≡。)
アバター
2010/11/13 23:25
こんばんは(*'-'*)いつもありがとうございます♪ステプ訪問です☆
アバター
2010/11/13 23:15
こんばんみー!よくなたり、わるくなたりなりー!
アバター
2010/11/13 23:10
もうクリスマスのイルミネーションが始まりましたねo(*^▽^*)oということで私もクリスマス仕様★
アバター
2010/11/13 22:55
ごきげんよう。都会の灯りよりも明るい満月の夜を、妖怪はむしろ喜び蠢いております。
アバター
2010/11/13 22:52
こんばんはぁ。
今日は暖かい予報だったのになぁ、昼頃が一番寒かった。
アバター
2010/11/13 22:33
こんばんは、女子バレーは負けちゃったんですね^^;✿本日の素敵訪問です✿
アバター
2010/11/13 22:28
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~
アバター
2010/11/13 21:59
こんばんは* stp&お水お届け´`*
アバター
2010/11/13 20:17
こんばんわ。
今日の天気は晴れだったのに
黄砂のせいで曇ってました~
ステプのお届け~^^
アバター
2010/11/13 19:21
訪問多謝♪11月15日から12月27日までにプレイベント5連発!今月は課金多目です(・∀・)
アバター
2010/11/13 19:07
(*ゝω・*)ノバンチャ☆ミクミさんが復帰するまで管理人となりました。よろしくお願いします。┏○
アバター
2010/11/13 18:04
こんばんは(^_^)/母からのメールで「そろそろ結婚記念日…。」何がしてほしいって言うんでしょう?
アバター
2010/11/13 17:19
今晩わ^^本当に寒いです><。今夜はお酒飲んで身体を暖めてから寝ます^^;
アバター
2010/11/13 16:45
こんにちわ  ちょっと風邪を警戒して酸っぱいの苦手だけどビタミンを摂るために
ミカンを買ってきました
アバター
2010/11/13 12:04
こんにちわぁ~♪まった~り週末の訪問です~(b^-゜)♪
アバター
2010/11/13 06:54
おはようです^^お部屋増築のお知らせにわくわくな私^^ステキな週末を!
アバター
2010/11/13 06:51
おはよ~。
ようやく風邪が治ってきたよ^^
そろそろ普段の生活に戻さなくっちゃ・・・。
アバター
2010/11/13 05:09
今回はルパン三世、次元大介参ジョー・・・「男には煙草とバーボンがあればいい・・・」
アバター
2010/11/13 00:46
昨日はまたホテルのランチバイキングに。今月はカニ。時間切れまで食べました! 時間足りなかった…。
アバター
2010/11/13 00:16
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/11/13 00:02
こんばんは、明日は農業体験・脱穀で日曜日は学校です!過労死しないがしちゃうよ!←(`・ω・´)
アバター
2010/11/12 23:51
こんばんは★ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^ヮ^*)
アバター
2010/11/12 23:40
今日はおでんを作りました(。・・。)だんなさんはちくわぶ、私は卵が好きです❤何がお好みですか??
アバター
2010/11/12 22:46
こんばんは^^
アバター
2010/11/12 22:34
こんばんは~ 
部屋の増築機能は課金の呼び水に・・・
ん~ 
あの手この手で運営も大変だ~ 
ガハッ
アバター
2010/11/12 22:29
こんばんはぁ。
17日からの部屋増築、アイテム制限数は48のまま。
微妙だ、魚全部飾れるかな。
アバター
2010/11/12 22:07
こんばんは♪今日は駆け足で失礼します。ステプ押せてなくても怒んないで~w
アバター
2010/11/12 21:27
こんばんは* stp&お水お届け´`*
アバター
2010/11/12 21:18
こんばんは^^

メガるようにお祈りとお水をあげに来ました+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。✰
アバター
2010/11/12 20:29
訪問多謝♪お取り寄せした猪肉で牡丹鍋を作りましたw
アバター
2010/11/12 20:17
こんばんわぁ~♪ステプのお届けです(b^-゜)♪
アバター
2010/11/12 20:16
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/11/12 19:57

足が痛いながらのすてぷですw
アバター
2010/11/12 19:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪何してニコッとで遊ぼうか思案中♬その前に皆さんのお家に巡回です❤
アバター
2010/11/12 19:32
こんばんわ。
週末はのんびり出来るかな?
ステプですよ~(●^o^●)
アバター
2010/11/12 18:03
こんばんわ  一日中黄砂がすごくて100メートル先が霞んで見えてました
アバター
2010/11/12 17:46
こんにちは、見事・・でもないですが、3本目の突き指をしてしましました・・orz
アバター
2010/11/12 17:05
こんにちは(*^ω^*)まだ11月なのにカイロフル活用中です…(((( ;゚д゚)))サムイ
アバター
2010/11/12 15:29
今回はルパン三世、石川五右衛門参ジョー・・・「またつまらぬものを切ってしまった。。。」
アバター
2010/11/12 13:18
歌を聴きながらステプ巡回です♪
アバター
2010/11/12 12:47
金魚んちのパソコンちょとおかしーなりから、来れなかったらめんごー!
アバター
2010/11/12 10:10
おはよ~(。◠‿◠。)晴れでピカピカの金曜w今日もがんばろ~(*´艸`*)
アバター
2010/11/12 08:57
おはよ~。
ヤドカリ釣れたー!
次は校長の写真釣らなくっちゃ・・・。
アバター
2010/11/12 06:36
おはようです^^今日も半袖で仕事してくる予定です^^;もう11月なのに・・・www
アバター
2010/11/12 02:27
ランダム訪問㊥(。´ω`。)
アバター
2010/11/12 02:19
STPお届け!ww @(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
アバター
2010/11/12 01:41
う~ん、今日もご挨拶の言葉を考えている間に、だんだん眠くなってきたーー。よって走ります。(笑)
アバター
2010/11/12 01:10
こんばんは、明日はパーマをかけた後にホテルに向かいます(`・ω・´)GNアームズたん今作り終えたよ!
アバター
2010/11/12 00:19
おやすみなさーい♪♬
アバター
2010/11/11 23:56
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/11/11 23:01
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【こんばんはぁ♪】白ガチャ目玉が出てまずまずのスタートでした。^^
アバター
2010/11/11 22:38
こんばんは。今日からタウンには怪盗団員が増えていくのでしょうね^^
アバター
2010/11/11 22:31
こんばんは、今日は誕生日なので誕生日素敵です✿本日の素敵訪問です✿
アバター
2010/11/11 21:46
こんばんは~ 
課金アイテムのご利用は計画的にです~ 
エヘッ
アバター
2010/11/11 20:59
ばんは~ステプ&水やりに参上!
アバター
2010/11/11 20:44
こんばんわぁ~♪夜のお散歩訪問です(b^-゜)♪
アバター
2010/11/11 20:03
訪問多謝♪ニコタ登録二周年の記念イベントを計画中w
アバター
2010/11/11 18:41
[家]ω`*)ノ こんばんは~✰ニココレ第2回、エントリーしたかな!?見てるだけで楽しくなっちゃう♪
アバター
2010/11/11 15:16
今回はピノキオ参ジョー・・・「ゼベットおじーさーん!僕人間になれるんだね!」
アバター
2010/11/11 13:25
こんにちわ(*゚▽゚)ノ♪動物いっぱい引き連れて巡回中(。・w・。 )♥今日は白ガチャが出ますね!
アバター
2010/11/11 08:20
つかみーちゃんおはよぉ☀ココア片手にあったまりながらの巡回です・・・❤
すてぷぽちん✰〃今日も寒いかな・・・
アバター
2010/11/11 07:05
おはようございます♪今近くのショッピングセンターへ長居してきました…。目当ての物が見つからず^^;
アバター
2010/11/11 00:17
1コメげっちゅすてぷ 。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.