Nicotto Town



今日の出来事②ww(ネタ)

画像

外も暗れーし、そろそろ帰るか・・・。

今日もバイクで一緒に帰ろうなwww(´▽`)ノ

あー。でも、この後バイトじゃん。。。( ̄- ̄メ)チッ

イチャイチャ出来ねーしーー。。。


ε-(ーдー)ハァ




++++++++++++
※写真はネタやで?w
しかし、高校ん時もバイトしまくってたから、
実際デートは夜中やったなーー。。。。

ま、夜中デートのが楽しいがなww
Ψ(`∀´)Ψ

アバター
2010/11/12 01:12
おうw

いつでも参加してなー(`0´)ノ
アバター
2010/11/11 08:38
ぶww
バイク・・・カッコよすぎーーーー

今度は仲間に入れてね~
アバター
2010/11/10 23:51
コンビニは常連ww
後は高架下とか、公園とか、カラオケとかなww

ってか、夜中デートは、
バイト後に会って、やってたなwヽ( ´ー`)ノ

マジ、なついな~w
ま、今もあんま変わらんけどなwwww
高校のダチともツルんでるしさw

またツルもーなww ありがと。
アバター
2010/11/10 23:31
こんなんも撮ってたんかwww

高校の時、夜中デートとかしてたんやw

コンビニでつるんだり?w

ヤンキーな一樹www
アバター
2010/11/10 23:25
www いつの間にかなwwww
繋がってたwww

意外とオモロイなww
また写真撮ろなwヽ( ´ー`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.