Nicotto Town


かるめの愉快な日常


やばい


発表会まで1ヶ月きったのに、
ぜんぜんうまく踊れないよ・・・。

年とともに記憶力が薄れるというのは
本当だと痛感する今日この頃。

後は練習あるのみ。
仕事の日以外はすべて自主練とレッスン!

痩せるかもね♪

アバター
2010/11/12 01:09
1ヶ月切りました!
会社が休みの日には全部レッスン入れました!

気合入れなおして頑張ります!!
好きでやっていることだからこそ、手は抜きたくない^^
アバター
2010/11/11 07:18
なぬ!?
そんな老けてないぜ。
頭がどうであれ。
美人だぜ( ̄▽ ̄)
アバター
2010/11/11 05:19
ブログへのコメントありがとう・・・
踊りの発表会まで一カ月切ったのですか?
かるめさんの言うとうり、練習有る飲みですね
私も最近めっきり記憶力が落ちて、人の名前が、覚えられますん、
あれ あれ・・・それ それの世界に入って来ました(@_@;)
歳ですね、忘れた時は途中であきらめずに、出来るだけ思いだすまで考える事が良いんだそうですよ
でも私は、何時も途中下車してますけど、
踊り頑張ってくださいね
アバター
2010/11/11 01:03
絵もそうですが、反復練習で
体に覚え込ませるのが一番ですよね
がんばってくださ~い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.