Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


ストレスとその解消。


今日はちょっと失敗。

出来ると思っていたストレス解消が、逆目でした。

冷えていることもあるのですが、体も頭も凝り固まってしまいそうな感じを受けています。

参りました。

アバター
2010/11/11 13:07
あと1日がんばれば お休みになりますか?
土日 ゆっくりしてくださいね~
アバター
2010/11/11 03:28
体が冷えると病気になりやすいそうです。
TVで、生姜を薦めていましたよ。
私は、お味噌汁に入れたりしてます(ぱふっ)
アバター
2010/11/11 03:04
ストレスはためちゃだめだよっ
はけるのならはいちゃうこと大事ーw
いつでも愚痴ききますよw
アバター
2010/11/10 23:44
そんな日もあるさぁ~

ホットミルクかココアを飲んでゆっくり休んで下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.