Nicotto Town


tkk パミ


スローモーション と ストップモーション・・・・


今日の PC
   ・・・(;´Д`)ウウッ…うぅ
        だった!!!!

今日は スローモーション
先日は 
ストップモーション

ところで
どちらが イライラ度 おおきい?

そりゃね どちらも イライラですけど

ストップモーションは諦めがつくんですよ
あ~~ぁ って

ところが
スローモーションは ナカナカ諦められなくて
ゲームはボロボロ
タウンではヾ(゚Д゚ )ォィォィって


中途半端な
スローモーションのほうが
イライラ倍増

皆さんはどうですか?
結構イライラさんいるのかな

アバター
2010/11/11 22:16
ゆったり、まったりすごしてね^^
アクセスが多いとニコタ動きが悪くなるみたいです^^
ニコタから出て、HP見たりしてすごしますよ~
アバター
2010/11/11 21:50
PC重たくなっていますね!外付ハードディスク(今は1テラもあります。)はいかがですか?
アバター
2010/11/11 20:47
会社のPCが、動作が遅くなると、
もう、気持ちが爆破しそうになりますね。
アバター
2010/11/11 20:32
わ、判りますよ~
私釣りで30分間粘って3匹って珍記録があります!
釣りの間中イライラしっぱなし!

私は暫く訪問意外はタウンにも出ませんでした!

・・・私が言うのもなんですが
あまりイライラしないようにお気をつけを!
アバター
2010/11/11 20:25
どうしたものか?
落ちますね^^
なぜ、なるのかな?
アバター
2010/11/11 10:05
僕は、どちらかと言えばスローモーションの方がマシです。
たしかに、スローモーションイライラしますが
だましだましやっちゃいます。
ストップは、電源落としてしばらくやりません。
まぁ、どちらもイヤですけど。(^0^;)
アバター
2010/11/11 09:47
PC調子悪いのですか?

たまに回線が重たいのか、簡易モード薦められます。

デスクトップだと楽々ですが、ノートだといっぱいいっぱいでーす^^

アバター
2010/11/11 09:47
イライラしますよね!
ウチのPCも勝手に回線きれるは、
「応答なし」で固まるはで、超イライラ!!!
このストレス何処かで発散した~い(><)
アバター
2010/11/11 07:49
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

そうそう。
あるある
画質は簡易モード??にしてから
回線が切れる以外の事はないような・・・

(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.