Nicotto Town


guncan的ニコ生活


寝る前に

ブログ更新しておこう。
つぶやきで書いた通り、
「帝王閣ホテル応援歌」
でググると、動画が出てくると思います。

ラーメンズです。
テレビでの露出は少ないので、
知って居られる方も少ないとは思いますが、
「千葉滋賀佐賀」
といえば分かる方もいるのではないかと。

お笑い芸人、と言うよりは喜劇役者と言った方が相応しいかも。
シュールなネタあり、言葉だけで笑わせてくれるようなネタあり、
動きだけ、というのもあり。
好きなんだよね。ラーメンズ。
いろんな意味で見せてくれると思うから。

笑いたい方用
読書対決
http://www.youtube.com/watch?v=ZbEU4m6Zj_o&p=3BEE49B95723AD27&playnext=1&index=8

読書対決(ニコ動)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7031006


感動したい方用 「ハンドマイム」
http://www.youtube.com/watch?v=DuxChWh0f1I

アバター
2010/11/12 20:06
>さやんさん
オンエアバトル見てましたか。
私も見てました。
ラーメンズ出る時が楽しみでした。

ライブネット配信、いい考えです。
おそらくやんないだろうとは思いますが^^;
アバター
2010/11/12 20:04
>翔さん
ラーメンズの中で、文句なしに笑えるネタの1つです。
あとは、「ラーメンズ 日本語学校」で検索できる動画とか。
ちょっとアクが強いかもしれませんが。

こういうのとか。
http://www.youtube.com/watch?v=75K4dCDVkQE
アバター
2010/11/12 20:00
>じゃっく・おーさん
生物(なまもの)みたいなものですからね。
流行り廃りがサイクル早いです。
今はどうしてるのかあの人達、というのが結構いたりします。
藤崎マーケットとか。
アバター
2010/11/12 19:13
オンエアバトルみてたのでラーメンズ知ってます(^O^)/
っていうか好きでした~ヽ(^。^)ノ

テレビでなくなっちゃったみたいですね…
美大の人たちっぽいちゃあ、ぽいですが。

舞台見に行くのは大変なので、
有料で最新ライブネット配信とかやってくれたらいいですよね(・o・)
アバター
2010/11/12 01:13
読書対決みてきましたww
面白いですねこれww
アバター
2010/11/11 21:45
応援歌、見てきました^^
かなりシュールですねw


お笑い系好きなんですが、あっという間に次々消されていっちゃうのが悲しいです^^;
そこまでガツガツしなくてもいいのに、、なんて勝手なこと思ってます^^
アバター
2010/11/11 19:51
>きゅうさん
その通りです。
これですね。
http://www.youtube.com/watch?v=qnzmXD2YTqc
アバター
2010/11/11 19:51
>あおさん
見に行く…羨ましいなあ。
ここからは行けませんがなww
アバター
2010/11/11 14:10
昨日のつぶやき見て、すぐ見てきました^^

娘と一緒に見たんですが
『ラーメンズは以前、PC のCM に出ていた人』と教えてくれました^^
あのテンポのいい掛け合いの CM の人たち、覚えてます。合ってます?

特に後半、ほっぺとお腹が痛くなるくらい笑わせてもらいました(≧▽≦)
アバター
2010/11/11 11:39
ラーメンズ!
友達が大好きだったなぁ^^
なかなかTVで見かけないですね。
見に行っちゃおう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.