Nicotto Town


私は見た!


フリマ成立!


前から欲しかったコスモ竿を
フリマでゲットしました。

釣り好きなのに竿がないのは
寂しいですからね。

これでまたみなさんのところへ
コソット釣りに行きますので
釣り堀開放しておいてください。

アバター
2010/11/13 23:54
メープルさん

はい、借り物の竿じゃなくてマイ竿でレアをいっぱい釣りますね!
メーちゃんのお家にもコッソリ入らせてね♪
アバター
2010/11/13 23:53
mo-moさん

ももさんのところは開放してありますか?
今度こっそり遊びに行きますのでそのときはヨロシクねっ♪
アバター
2010/11/13 23:51
くろねこさん

これでやっと「めがね」「コスモ竿」とくろねこさんに近づけました!
あと僕がたりないのは何でしょうね??
アバター
2010/11/13 23:50
みゃあさん

(・o・)ノ ハーイ!! ありがとうございま~す♪
今度はコッソリじゃなくて一緒のほうがいいですかぁ~?
アバター
2010/11/13 23:49
ゆうなさん

サンタひげいいですね~♪僕は船長のヒゲさがしてます!
はい、またこっそり釣らせてくださいね~♪
アバター
2010/11/13 23:48
るぅさん

いつでも準備オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!ですか?
ありがとうございます^^コソット伺いますね~♬
アバター
2010/11/13 23:46
usaさん

今度はusaさんのところ狙っているので
ぜひ開放して置いてくださいネッ!オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆
アバター
2010/11/13 23:45
美月さん

は~い!ありがとうございま~す♪
戻ってきたらまた遊んでくださいねぇ~(*^o^*)
アバター
2010/11/13 23:44
み~みさん

は~~い!お友達一周したら伺いますので
おいしい魚を仕入れといてくださいね♪(ドジョウじゃないじょ!)
アバター
2010/11/12 21:16
そっかそっか。マイ竿でこれからもレアいっぱい釣らないと(◕. ◡。)ネェー
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2010/11/12 00:20
コスモ竿持ちながら釣りすると、レアが釣れるって噂♪
よく似合っていて 様になってます~d(✪ฺܫ✪ฺ)

釣り堀・・・主いないですが解放です(*´艸`)
アバター
2010/11/11 23:02
とうとう手にいれましたね^^
おめでとうございます^^
こっそり釣りに伺おうかな^^
アバター
2010/11/11 21:40
おめでとうデス。
ついにゲットですね。
魚つりに来てください~~
アバター
2010/11/11 16:23
おめでとうございます♥
私も、昨日ずっと欲しかったサンタひげをフリマでゲットしました^^*

また私の釣り堀にも遊びに来て下さいbb
アバター
2010/11/11 14:27
(v≧∇≦)ノ[。+:゚+了解+゚:+。]
いつでも o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)oヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
アバター
2010/11/11 08:16
あはは^^ まだ開放してなかったです^^

コスモ釣竿 だいぶ前に 売りました。。。
たこ焼き食べながら? 釣り?
えびで鯛を。。たこで何を釣る?
アバター
2010/11/11 06:38
コスモ竿おめでとう!良かったね~^^
出張なんですね。
また戻ったら釣りに来て下さ~い♪
アバター
2010/11/11 06:30
あいあ~~~い♪
いつでも来て下さいなwww
あと日本一のタスキがあれば釣り装備バッチリだねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.