Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はい!7回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.67cm
カワムツ
3
18.02cm
オイカワ
4
15.33cm
ニゴイ
3
47.72cm
ギンブナ
3
18.74cm
ヘラブナ
2
37.09cm
キンギョ(赤)
2
20.14cm
ナマズ
2
63.43cm
コイ
3
72.29cm
ブラックバス
1
27.20cm
ニジマス
1
47.62cm
ネオンテトラ
1
4.04cm
チェリーグッピー
5
4.28cm
2009/03/15 20:29

チェリーグッピー5匹。
さすがに、飽きたぁ~。

テトラ釣れんが、明日にするか・・・。

アバター
2009/03/17 21:48
◎ちゃこ姉さん
今日、仇とりました。
はぁ~これで、ゆっくりできます。
アバター
2009/03/16 21:37
p(*^-^*)q ふわぁいとっ♪
アバター
2009/03/16 01:32
◎ゆかちん姉さん
そそ!
なかなか、出会えなくて・・・明日こそ!

がんばるぞ~!


◎あーたん姉さん
そ~なの!もういいんだけどなぁ・・・。<グッピー
テトラめ!明日こそ・・・
アバター
2009/03/16 01:19
チェリーグッピー大漁だね(^_^;)
いらなくなるといっぱい釣れるよね・・・。
きっとテトラも大漁の日が来るよ♪
アバター
2009/03/16 00:12
グッピちゃん5匹も釣れたんねー。
テトラちゃんにいつまで片思いすればいいのかな~?
アバター
2009/03/15 23:04
◎ゆぇ姉さん
ふふ!たまには、やってみましょうよ!(笑)

がんばろ~!


◎D.J.Moon兄さん
おおお!やりましたね!
おめでとう!です!

オレも、頑張らねば!
アバター
2009/03/15 22:20
チェリーテトラ3尾4尾目と、チェリーグッピー7尾8尾9尾目。つれましたぁ。24番左席一難いい竿いいエサでいちばんうえ葉っぱポイントと、竿左下ポイント、を大きい魚影が来だしたら、交代させて、釣っていたら、レア1時間に5尾ゲットできました。ほんとに釣りしてるかんじでうれしかったです。
アバター
2009/03/15 21:53
すごッΣ(Д○)ノノ★
釣り全然やってないゃ.(´ω`)
やろ笑
明日も頑張ぁ~♪゚
アバター
2009/03/15 21:36
◎hacchi 姉さん
がんばろ~!姉さん!
アバター
2009/03/15 21:34
お疲れサマー♪
あたしは未だにチェリーも釣れないから尊敬☆
アバター
2009/03/15 21:01
◎美玲姉さん
さすがに、飽きたので・・・。
本日は、釣り・・・やめます。(笑)

明日こそ、頑張ります!
アバター
2009/03/15 20:58
あらま*+
ある意味すごぉい!*+

明日もメゲズに頑張って下さいね*+
アバター
2009/03/15 20:53
◎D.J.Moon兄さん
この回は、
※釣堀・・・6番の釣堀
※席・・・一番左席
※エサ・・・エサA
※竿・・・オーダーメイド竿
※ポイント・・・アミ
でした。
参考になりますでしょうか?
アバター
2009/03/15 20:47
◎maki姉さん
でも・・・テトラ来ないの。
とほほ。
アバター
2009/03/15 20:46
釣り方。何番の釣り場の、どこの席で、どんなエサ、竿、で、どんなポイントで、そんなにつれるんですか?おしえてくださいませんか?
アバター
2009/03/15 20:45
5匹www!?
すごい。。。すご過ぎるぜ師匠!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.