Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


月夜に思いを・・クイーンセレニティ


昨夜はきれいなクレセントムーンでした。

今夜もクレセントムーンのはず。

そんな夜は、エンディミオンが迎えにくるはず・・・

そうやって待ち続けて早60年・・・・

どうしてきてくれないの?

忙しいの?

ほかに女ができたの?

こうやっていつもあなたを待ち続けているのよ。

私はまだ若いわ。

あと100年は待ち続けます。

一緒に月の平和を守りましょ。







そのころ地球での使命を終えて月に戻ってきていた
エンディミオンは・・・・・

「うわ!おっさんやん・・・このまま一生会うのやめとこ。」

と言いつつ、また地球へ戻りタキシード仮面として活躍することを誓ったのであります。

アバター
2011/05/27 20:51
こんばんわ。おひさしぶりです。


おねえちゃんにすっかり忘れられていました。
でも、こっちのほうが動きやすいので、出てきました。
わたしが誰だかわかりますかwwww

今、ちょっとごはんを食べに行って帰ってきたのですが、

かなさんが!
さっきまで元気に伝言ついていたのに。。。
急に容体が変わったのですか?
すごく心配です。


今日は○○からなんの連絡もありませんでした。
もちろんメールもなしです。まぁ、忘れているんでしょうけど。
朝、一回伝言つけて消してやったのですが、それでもわかってないみたい。

これを機会にといってはなんですが、
もうここのおつきあいをやめようかと。
リアでももちろんですが。
以前からずっと考えていたのですがね。

たぶん、○ーがきていることもわかっているし、
モバで仲の良い人たちができてしまって、
怪盗でも、ミニメでもひんぱんに連絡をとってるのがおもしろくないというのもあるでしょうけど。
でも、その人たちはリアで会おうとか、恋愛関係になろうとかそういうことではなく
ネットともだちとして、気持ちよくお付き合いをしているだけです。

自分は一切、そういうことも、そういうことが苦手ならば、努力もしないで
ぐずぐず言ってるところに、もううんざりしてしまったのです。
ここですでにもう3年も付き合っているので、なかなか情は捨てきれませんが
冷静に考えれば、なんで?こんな人に振り回されてるのって感じなので
そろそろわたしも腹を決めようかと。

今日のことはやっぱり女性にとっては心外ですね。

ぐちぐち言ってごめんなさい。
お時間あったら、また会ってください。

アバター
2010/11/11 19:48
掲示板の「?」も直っちゃったし、いっそ変な格好に着替えようかな~と思ったり
・・・やはりヒゲメガネは変コスのマストアイテムだなw
アバター
2010/11/11 19:03
タキシード仮面の本名はエンディミオンなのね~。
はじめのほうは何度か見たことあるけど、
後半のうさぎがなんかお姫様ちっくな服装してるあたりの話が全然分からんわ。
アバター
2010/11/11 17:20
寝言言ってるままを、月に代わって「お仕置きダべ~~~~☠」

そろそろ夜の仕事に出かけるよ?・・・・
アバター
2010/11/11 14:36
ごめんなさい・・・セーラームーン世代じゃないのでさっぱり分かりませんw

若くてごめんね~~~~

ままならあと10000万年は待ち続けられるでしょ!!
アバター
2010/11/11 13:59
エンディミオンてww
完全に忘れてましたわ。その名前www
アバター
2010/11/11 13:05
お部屋の大きなお風呂に入ろうとしたカエルw
異空間に挟まったケロwww
アバター
2010/11/11 11:00
あぬたん2

AKBはさきがヘビーローテーションだけ好きで、そのPVはよく見てる。
名前はしらないばい。

バラと言えばオスカル?

あああああああああああ~そうかも知れない。

口にくわえるバラとかあるかな、バラの背景、背中に背負えるバラあるかな。
アバター
2010/11/11 10:58
小町ちゃん

そうそうそういう名前だったw
かっこいいよね~~

私も食いたい
アバター
2010/11/11 10:53
(´・ω・`)ほう そうなのか?
実際 アイドルには興味ないし・・・

(´-ω-`)だが 最近AKBのヘビーローテーションに洗脳されている俺がいる・・・

(´・ω・`)バラと言えば ベルバラのオスカル~なのでは?
ちなみに俺はセーラムーンより少女革命ウテナ派だからなw
アバター
2010/11/11 10:50
渋江譲二君の仮面ライダーは見てた~|´∀`●) ポッ
↓名前の難しいお兄さんは 黄川田将也?あの子もカッコいいよね~

 どっちも食べたいψ(`∇´)ψ
アバター
2010/11/11 10:41
あぬたん

きょうからの白ガチャはバラの盗賊団でしょ。
もしかしてタキシード仮面になれるかと思ってねw

あのドラマは一応中学生女子って設定だったけど・・

あの中からスター多く排出してるよ

北川景子や渋江譲二、お天気お姉さんになったマーキュリーとか名前のむずかしい
お兄さんとか・・・
アバター
2010/11/11 10:38
小町ちゃん

私も渋江譲二君が大好きでした。
あのあと仮面ライダーでイブキやったりさ~~

超カッコいいよね。

毎週土曜朝の7時半は食いつくように見てましたw
アバター
2010/11/11 10:29
(´・ω・`)何でセーラームーンなのだ?

そう言えば 実写版のセーラームーンって
無駄なアクションとかして女子高生がパ○ツを見せるだけのドラマだったのでは?
アバター
2010/11/11 10:17
セーラームーンって60歳やったんやぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ば、ばば・・
実写版のタキシード仮面の渋江譲二君が好きです|´∀`●) ポッ

譲二・・・ジョ・・・(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.