Nicotto Town



いろんな件

月曜におろした5万円がもう千円しかない件
インスタントラーメンの消費期限が切れていた件
一ヶ月前に買ったゲームをまだ開封していない件
今年に入って一度も競馬が当たっていない件
髪の毛が相当伸びてきた件
4年前からいじってるギターでいまだにスーパーマリオのテーマしか弾けない件
最近野菜を食べていない気がする件
プリンターがつながらない件
北朝鮮がミサイルを打ちそうな件
テレビから異音がする件

アバター
2009/03/17 04:44
うにお・・・これ本文読んでコメレス考えながら打ってるやで。。。もっと褒めてくれwww

てか、ちび太様、タッキー様そんなに笑ってもらえて光栄です
ですがそんなに面白いと思ってくださったのなら・・・・・ステプぐらいしに来てもいんじゃね?
なんちってw 冗談ですよー☆

ここでチラッとお見かけしてタウンで逢える事の方がわこは嬉しゅうございます☆
って今日のアバ服に似合わない言葉になっちったwえへへw
アバター
2009/03/16 23:11
みなさん
わこさんの書き込みタイムスタンプをご覧ください
これだけの返しをたった6分で書き込んでいます。
なんたる早業!

これからも皆様
ちんちんかもかもでよろしく!
アバター
2009/03/16 21:59
↓同じくわこちゃん、最高やわ~www
 
ていうか、4万9千円何に使ったんだおwww

滝への投資ならわかるけど・・・(´・ω・`)
アバター
2009/03/15 21:29
うひゃひゃひゃひゃひゃ!
わこ様最高!
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~!
アバター
2009/03/15 21:03
1週間を5万で凌いだのは良いこと☆
消費期限なんてただの機嫌とりだから気にしないで良いこと☆
ゲームはわこ的にいらんから未開封で良いこと☆
競馬で運使わないほうが良いこと☆
今時ロン毛とは言わんけどうにおならOKってこと☆
ギター歴3ヶ月なわこに対する挑戦状と思うwww
野菜はインスタントラーメンに入れれば良いこと☆
プリンターがダメなら手書きで印刷wwwで良いこと☆
北朝鮮が打っても飛ばずに自爆なこと☆
そのテレビから貞子が出る可能性があること☆


明日かもがんばろねーーー☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.