Nicotto Town


月狼館遊戯室


シンプルTシャツ [Aqua]


10月下旬成立分です。
Cショップインナー最後の1種類になりました。
ベアトップ3連荘の後なのであまり気合入れず在庫処分を兼ねて出品。

どんぐリング → シンプルTシャツ[Aqua]

あと色違い集めればコンプ…なのですが
時期的に厳しくなってきたのでどうしようかな~
半袖って結構アウターから袖がはみ出たりするんですよね^^;


本日はおさるを連れて流しのギター弾き。
初回なのでTシャツは隠さずにやせ我慢ですw
アクセは甘くピンクで❤

アバター
2010/11/12 14:56
シンプルなデザインの服はコーデによって雰囲気が変わったりしますね
色もこれだけ鮮やかだと組み合わせが難しい~
私なら倉庫に眠ったままになりそうなアイテムです(>_<)
アバター
2010/11/12 13:34
>コーコさん
いえ^^; フリマ的にではなくコーデが(寒そうで)厳しいかな~と(^^A
季節外れなら逆に応募に使いやすそうな気もします…。

でも最後のひとつ、って集まりにくそうですよね^^;
大抵持ってる人が多い、人気のあるものから手元に集まってくるので
買ってる人が少なそうなものをフリマで狙うのは本当に暇つぶしというかw
半袖着られる時期にはコンプできるといいな程度にのんびり狙います~
アバター
2010/11/12 12:55
ニコリーナにもやっぱり季節的に入りやすい物があるんですね!?
ちょっとビックリ、目からウロコです。

無料アクセがキラリと光るコーデですねw
アバター
2010/11/11 22:53
>紺さん
モニタによって違うかもしれませんが、この水色かなり派手なんですよね^^;
なのでなかなか合う色のボトムが無い…(私の趣味の問題かも)
でも半袖ですし、普通に夏に着れば爽やかに着こなせるかと^^
アバター
2010/11/11 13:42
うーむ、なるほどねww♪
アクセとアームウォーマだけで、C上下の雰囲気が変わってきますねえ。ああ、靴も重要かなあ♪
難しいんですよね、このTシャツwww^^; なので私はまだ手が出せないでいます><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.