Nicotto Town


りゆのブログ


妹とジョギング始めました。

私はダイエット、妹は来月のマラソン大会のための体力作りですwww

高校生の頃もジョギングしてたけど、あの頃から格段に落ちた体力に自己嫌悪orz
すぐに息上がるし、腹が痛く。。。

妹はまだまだ走れそうでした(笑) さすが現役中学生

もっと走る予定でしたが、公衆トイレ付近でずーっと若い男がうろうろしてたので、
私の体力が尽きて並走出来なくなった時点で昨日は帰りました。

今日はもうちょっと走らないとな。。。
頑張ります。

アバター
2010/11/15 16:43
❄こゆき❄さん>
妹が一緒に走ろう!と言ってくれるから、ですね。
多分1人では腹筋すらろくにやりませんwww

saraさん>
山の中を10kmも!?しかも毎週なんて凄いですね!
私なら半分歩いてダウンしてしまいそう。。。
アバター
2010/11/12 23:13
姉妹で仲良く走れるって、良い事ですね~☆
私もほとんど毎週1~2回、山の中を約10km歩きます。
身体にいいですね ・∀・)ノ゛ 
アバター
2010/11/12 23:03
運動の秋ですね^^ 素晴らしい✧
ダイエットのためでも 走ろうなんて思えません^^;
せめてウォーキングくらいが関の山です。
妹さんとジョギング、がんばってくださいね^^
アバター
2010/11/12 09:43
るびさん>
おお、ダイエット仲間ですね(笑)
無理すると続かなくなりますからね。。。コツコツ継続で頑張りまっしょい(・ω・)ノ
アバター
2010/11/12 07:29
オレもダイエット始めました。
お互い無理せずがんばりまっしょい・w・)ノ
アバター
2010/11/11 17:08
しーたさん>
あれだけの運動で!?と自分でビックリですよ~
そして燃焼悪いから疲れるだけで汗が掛けない自分の体質orz

妹のマラソン大会は+登山なので、頑張ってもらいたいと思います(笑)
アバター
2010/11/11 14:27
よこっぱらいたくなるよね~w
でも体動かして汗かくとなんだかきもちいぃよね。
妹さんマラソン大会がんばってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.