Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


でっかいアイテム


やっぱりインパクトあるよね^^

青ガチャもせめて目玉ぐらいはこれの半分程度の大きさにしていただけると
うれしいのですが、いかがなもの?

白ガチャ・・・手を出さないでおこうと思ったのですが^^
やっぱりダメ・・・ぼちぼちと回し始めてしまってます。

最初に割れたガラスが出てきて
「・・・・・・・ ・・・・ ・・・」
だったのですが、使えるかも(*^_^*)と思うと
またニコットの罠にしっかりかかっていきそうだわ(苦笑)

10月限定の仮面。フリマで狙おうと思っていたのですが
諦めて買ってしまいました^^

アバター
2010/11/12 04:02
おお、重そうですね~。
課金するとついつい回しちゃいますよね。。。
アバター
2010/11/11 22:36
ぎょこたん
でしょ(笑)
大きいことはいいことだ^^でしょ(笑)
アバター
2010/11/11 22:36
自走式さん
だよねー無料とはいえもう少し・・・・ってつい思ってしまうよね。
その分白ガチャ今回はめっちゃツボにはまってしましました(笑)
アバター
2010/11/11 22:34
ウオッカさん
で、回しましたか(笑)
すかっと気分上昇アイテムが出ますように❤
アバター
2010/11/11 22:33
shienさん
でしょでしょ。でっかいアイテムは持ちごたえありますよね^^
ステッキも鍵もでっかいですよー
うずうずしてきたでしょーー^^<悪魔のお誘い
アバター
2010/11/11 22:10
豪華だ(@_@;)
アバター
2010/11/11 21:48
青ガチャのアイテム最近めっきり小さいもんねー。デザイン料がドット数に比例してでもいるのだろうか…。うーん。目玉のスコップとかももう一周り大きいといいのになあ。
アバター
2010/11/11 20:50
あ、この宝箱いいねーー。
大きさがとってもいいしー。
割れたガラスの背景もいいなーー。
アバター
2010/11/11 19:21
ほ、ほんとにデカいwwwww

今回の白ガチャは私的にはハズレが無い!
回さないつもりが・・・ o(≧~≦)oウズウズ!!
アバター
2010/11/11 17:37
REIさん
ちょこちょこ時間あけてしっかりフル回してしまいました。
そして宝箱がトリプルってしまいましたよ(><)
でもさー50Pってな気安さから・・・・・
ま、一日目はこんなものです・・・・・orz
アバター
2010/11/11 17:37
初日に目玉、おめでとう~。
私は背景がダブったので、初日は早々に引き上げました(T-T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.