Nicotto Town


やゆよの戯言


コーンポタージュ

以前から思っていたのですが

缶のコーンスープのコーンが穴に引っかかって

なかなか出てこなくてイライラするので

キャップ式の缶にしたらいいのに

と思っていたら

出ました!

ダイドーから

うまみとろとろコーンポタージュ

飲み易くてすぐ無くなってしまいました;;

アバター
2010/11/20 21:34
るぱんぬさん
それは無いと思うよ^^;

carryさん
なぜ、プロジェクトX?

らなさん
出たんですよ^^

BANNYさん
だね^^
アバター
2010/11/14 19:50
ダイドー!グッジョブ!!!!
アバター
2010/11/12 15:10
引っかかって、なかなか出てきませんよね。
キャップ式のが出たんですね。
飲みやすくて、すぐ無くなってしまうのもちょっと寂しい。。(笑)
アバター
2010/11/11 19:34
キャップ式はきっと何か問題があって、なかなか商品化できず、
それでも、最後の一粒まで飲みきりたいという思いで開発された・・・
・・・のではないかと、今勝手に想像してしまいました。

プロジェクトX、また見たいですね~^^
アバター
2010/11/11 16:55
そうか、ついに出ましたか。
でも意外とアレが楽しみだったw

今年も飲み比べしないと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.