Nicotto Town


つぶやき放題


バラの怪盗団


新白ガチャ、いいですね~

1回50円という気安さから、限定アイテムをすべて我慢していた
ワタクシが、がちゃがちゃと、「ダブるまで」を合い言葉に、コインの
続く限り回してみました^^;

結果、ダブることなく、コインが尽きて終了・・・残額20円。回した
回数は8回。

全然ダブらないって、すごくない~?
ニコタの神様、ありがとう!
青ガチャが不調でも、こっちで良かったから嬉しいよ~^^

上着が出て、目玉のマドンナが出た時点で、一瞬止めようかと
思ったんだけど、ブーツ、帽子、スカートほしさに回し続けました^^;

さすがに全部揃えることが出来なかったけど、出なかった物は
フリマで何とかできそうなものばかりだから、OKです♪

出たのはこんなでした♪
メガネっことしては、メガネが出てよかったわ^^

怪盗の片眼鏡【Gray】
財宝を秘めた鍵
参上 バラの怪盗団
割れたガラス【Gray】
怪盗フェレット団 (マドンナ)【White】
じっちゃんに もらったステッキ【Gray】
バラの怪盗 ジャケット(淑女)【Black】
月夜の逃亡【MediumBlue】

アバター
2010/11/11 23:49
愛さん>
メガネっ子としては外せないアイテムですね^^
今回のはわりと好みだったので、つい調子に乗って回しちゃいました。
そういえばバラのフレーム出てない~>< でも、もう回さない予定です


メイさん>
本当にラッキーでした^^
いえ・・・でもこれで打ち止めです^^
アバター
2010/11/11 22:48
ダブり無しとはラッキーですね!
その調子で...がんばってね!!
アバター
2010/11/11 22:11
メガネ好きさんには、眼鏡人気のようですね!
色々出ておめでとう^^
今回はバラのフレームが欲しいくらいかな~
アバター
2010/11/11 21:08
きんきんさん>
ありがとうございます^^
取り敢えずダブるまでって回したら、先にコインが無くなりました^^;
ダブらないのは嬉しいけど、良かったのかわるかったのか・・・
アバター
2010/11/11 20:56
目玉GETおめでとう
私も回すかどうか悩み中
ダブるのが怖くて・・・
アバター
2010/11/11 19:20
ひとみさん>
私もダブるのが嫌だったから、今まで回しても2~3回だった
んだけど、今回はツボだったので、「ダブるまで」で回したら、
こんなに回しちゃいました^^;

でも自分の中で基準が出来たわ♪
黒ガチャは2回。白ガチャは黒ガチャ2回分=8回。
これから回すにしても、これを基準にしようと思います^^


すみれさん>
ありがとう~^^
本当に運が良かったです♪ 背景、フレームが3つですけど、
どれもけっこう好きだからOK^^
鍵、ステキですよね。フェレット付けて鍵を持とうとしたら、
フェレットが外れちゃうので、倉庫でお留守番です。
フェレット、もう少し目立つ色だったら、もっと可愛かったんですけどね~。


ココミちゃん>
今回は、ガチャの神様がついていたらしい♪
ありがとう~^^

今回の白ガチャ、いいよね~。
やっぱりお洋服一式、試着しちゃうと欲しくなるね^^;
ココミちゃんは出なかったのかぁ。残念><

明日がんばってね~! って言っていいのかな^^;
アバター
2010/11/11 18:42
ダブリなしはすごい^^
(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。

今回の白ガチャいいね~
私も洋服一式が欲しいんだけど
出なかったよぉ~
また明日も回しちゃいそう^^;
アバター
2010/11/11 18:20
目玉おめでとう(^O^)/
いい感じのアイテムがそろってますね。
私は背景がダブっちゃいました。
今回は鍵が目玉みたいにかっこいい~。だ
だっこちゃんフェレットもこうしてみると
案外かわいいわ。
アバター
2010/11/11 18:07
課金にはなったものの
白・黒ガチャはダブルのが嫌で思考中~^^;www

凄いじゃない!(@@
これだけ出れば納得やね!(o゚▽゚)oニパッ
おめでとう~^^
アバター
2010/11/11 16:38
エリまるさん>
ありがとうございます^^
引きが強いのでしょうか^^; 今まで数回回しても、フレームばかりだったので、
今回は思い切って回してみました。
青ガチャは不調ですけど、今回は複数回しが吉と出て良かったです^^
白は本当に、この手軽さが罠ですね・・・orz


ふうちゃん>
やっちまったよ~
でも、どれもはずれがない感じだったので、思い切っちゃったよ^^;
いちおうコーデ出来るくらいのアイテムが揃ったのでよかったです。
フェレット巻き付けると、物が持てないの。これ、手持ちアイテムと
同じレイヤーなのね。マフラーとかと同じレイヤーなら良かったのに~。

私は月初と月の半ばに少額課金してます^^ なので、8回回して
あとは我慢♪
じゃあ、一緒にお宝探しに行きましょう~♪
アバター
2010/11/11 16:30
おお~! 8回も回しちゃったんだぁ~~♪
ジャケット、ゴージャスですねぇ~。
片眼鏡と背景、フレームで、もうバッチリだね。おめでとう♪
フェレットも、連れてるし^^ 今回は、腕に まきついた感じので珍しいよね。

私は、月末の課金まで、残高を にらみつつ、ガチャ ガチャ と回します♪ 回せるかな~~?
まなかしゃんと並んだら、私、やっぱり荷物持ちだわん^^ ボス、行きますぜ♪
アバター
2010/11/11 16:25
目玉おめでとうございます!
さすがまなかさん、引きが強いですねー!!
白はこの手軽さが罠というか・・・苦笑
私も回しすぎないように気をつけますorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.