Nicotto Town



ホワイトデー♪ in 山梨

昨日は、ホワイトデー。
去年までは、ホワイトデーなんてこの世からなくなればいいと思ってたもんですが、
やっぱり、必要なイベントですよね!(ゎ

さて、そんなわけで、山梨まで行ってきました♪
今回は、節約のためバスを使用。
前日の夜に大阪を出発し、着いたのが7時ごろ。
待ち合わせは9時だったので、近くにあるという漫画喫茶に行ってみることに。
・・・が、たどり着けなかったので、喫茶店で時間つぶしてました(汗

9時に無事、合流できたので、ジョナサンで一緒に朝ごはんを食べに♪
お互い、朝が早かったので、ちょっと眠そうでしたw

その後は、お昼ご飯を食べに、富士吉田へ~
山梨で有名な「吉田うどん」を食べるのが目的です。
なんでも、腰が強くてすごい食べ応えがあるとか。
54件もお店があるということで、どこに行こうか悩みましたが、店名が
面白かったので「麺許皆伝」というお店に行くことに。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004416193/M0019010229/
・・・すでに、10人以上並んでました(汗
聞いていたのとは違い、硬さは普通のうどんと同じでしたが、美味しかったです♪

その後は、万力公園というところをのんびり歩いてました♪
http://www.city.yamanashi.yamanashi.jp/kanko/playing/06.html
春の道、夏の道、秋の道とあって、季節によって色々楽しめるようですね~
ちょっとした動物園もありました。
・・・冬の道はありませんでしたけどね(/-\;

そして、予約していたホテルに~
そこでようやく、ホワイトデーのプレゼントを渡すことができました♪
今回用意したのは4℃のピンキーリング。
♡の形の装飾がされていてとても可愛らしいのが気に入ったので、即決めで買いました♪
ゆきのさんにも、喜んでもらたようでよかったです(/-\)
ゆきのさんからは、代わりにマーブルケーキをいただきました。
本人は満足の出来ではなかったようですが、とても美味しかったです♪
料理は愛情!ですからね(/-\)

そして、しばらくホテルでまったり話をした後、晩御飯を食べに、「備長扇屋」という
焼き鳥屋さんに。
お勧めの焼き鳥屋さんだけど、一人では行きづらいということで行ってなかったらしく、
2人で行ってみました。
チェーン店らしいですが、焼き鳥もほかの料理も美味しかったです♪

そして、ホテルに戻ってホワイトデーも終了。

2回目の山梨でしたけど、今回も色々連れて行ってもらって楽しかったです♪
プレゼントも気に入ってもらえましたしね(/-\)

アバター
2009/03/16 23:19
>meiさん
うんうん、喜んでもらえてよかったです♪
ホワイトデーを満喫してきました(/-\)
meiさんの旦那さんは、何ももらえなかったんですね^^;
週末はその文楽しんできてくださいねw
アバター
2009/03/16 22:51
プレゼント喜んでもらえてよかったねヽ(^。^)ノ
前回も楽しそうなデートだったみたいだけど今回も楽しそうだねぇ❤

meiはWDのプレゼントは旦那君から貰えなかった(´Д⊂グスン
それどころか、旦那の用事のため一日中運転手・・・
たまには、運転して欲しい(-_-;)
今週末は友達と呑みに行くので、罪滅ぼしで子供たちの面倒を見てもらいますo(`ω´*)o
アバター
2009/03/16 20:31
>優さん
ブログの内容に関係なく、コピペで張り付け回るのはやめたほうがいいですよ^^;

>マーガレットさん
ええ、ピンキーリングですよ(/-\)
まあ、おねだりされたんですけどねーw
でも、喜んでもらえてよかったです^^
アバター
2009/03/16 19:37
ピンキーリングでしたか~★
それはGOODなチョイスだわ♪
ゆきのさん、幸せだわ~♪
アバター
2009/03/16 17:32
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=31928

↑ケーキ屋さん!

来て~w

待ってるぜー!


アバター
2009/03/16 08:52
>泰山娘娘さん
らぶらぶですよ(/-\)
いつまでも続けたいものですね!
泰山娘娘さんのところも、楽しんだようですね^^

>ミーちゃんさん
つたない文章ですけどね(/-\;
ずっと続けていきたいです><
アバター
2009/03/16 02:00
ステキな、日記です。
情景が浮かびます。

幸せが、ずっと続きますように!
アバター
2009/03/16 00:04
 らぶらぶですねー♪
やっぱり、贈る相手が居ると違いますよね!

 我が家もささやかながら一日遅れのW.D.楽しみました♪
お互い、いつまでも楽しいW.D.が送れますように~^^
アバター
2009/03/15 23:22
>ゆい★純正品さん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
楽しいホワイトデーでした(/-\)

>月宮神楽さん
ええ、幸せでした♪
神楽さんは、法事だったんですね^^;

>なおなおさん
喜んでもらえて、山梨まで行った甲斐がありました(/-\)
有意義なホワイトデーでしたね♪

>コタモさん
うんうん、選ぶのも楽しいですね♪
コタモさんも、旦那さんに優しくしてあげてくださいね(/-\)
アバター
2009/03/15 22:45
彼女のことを思いながら選ぶ品って最高じゃないですか?
どれを取ってもさ。。。
私もプレゼントされたい!
ダメだ。。。最近、パパに嫌なことしか言ってないから。。。
それに、プレゼントしてくれるお金がない。。。
必要以上に渡してない。。。
くれるはずがない。。。はあ。。。寂しい。。泣
アバター
2009/03/15 22:12
うわ~素敵なホワイトデーですね^^
いいな~プレゼントを持って訪ねてくれるのって。
幸せなひと時を過ごされたのがすごく伝わってきます♪
良かったですね^^
アバター
2009/03/15 22:06
幸せそうでいいですね~♪

ホワイトデーなんて私には関係なく、法事で忙しい一日でした・・・。
アバター
2009/03/15 21:49
なにかとってもいい雰囲気でよかったですね。
すてきなWDをすごされたようで何よりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.