Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ニコ・コレ第二弾


先週は、全身服だったので、今回は
上下でいろいろためしてみました。
青系の髪飾り持ってなかったのね~。
というわけで、マシュマロキャスケット
ほぼ初めて本気で被ってみたです^^;

見かけたら同情票でいいからポチをくれ!
(某ドラマの名言もじり)(^^;

探すポイントは「おうむたん」ですっw

おうむたん談
目印に利用されたビヨ;;

アバター
2010/11/12 15:48
>あんずさん
ほめすぎです(^^;・・・ってタイツがツボって
初めてきいた(←殴)

>トシraudさん
電車に例えてちゃいますか(^^;、わはは(弱々しく笑う)

>ゆっち♪さん
うん!おしゃれへの道は険しいわっ。
がんばって修行しなくちゃですわよっ^^;

>スーツマンさん
くだけたスイーツマンさんってのが、ピンとこないん
ですよね。
でも「お嬢さま」ってうれしいです~~このスカートは
お嬢様仕立て(と勝手に設定w)ですから、ららららら~~~

>KEIさん
リアルでセンスない分、アバターはかわいくしたくって
えへへ

>あい~んさん
かわいいのに、ネックレスの長さが服に合わなかったり
けっこうネックレス使うの難しいです。
でもこのブラウス、ネックレスが映えるデザインなのかなぁ?

>灰猫さん
おうむたん談
おうむたんのりっぱな冠羽とこんなへなちょこリボンで
ないビヨ(←飼い主談 すみません、失礼なことをいう
しつけが行き届かないいんこでし・・・いたっ、また、やめっ
あぎゃ、かじるな、うわっ、あぎゃあぁぁぁぁあああdfghjkl)

>BENクーさん
確実なステプに感謝です。確かにそうですよね
必死にニコ・コレで知り合い探して見つからない
より確実ですもの^^v
アバター
2010/11/12 08:35
おはようございますステプ、ポチっとな♪・・・確実なポチをお贈りしときます。(^-^)
アバター
2010/11/11 23:53
コーディネイトの参考になるなぁ。

おうむたんにリボン型のとさかが生えたように見えますね。
アバター
2010/11/11 22:40
おぉ!ネックレスが凄くいい感じです(人´∀`).☆.。.:*・

ニココレでお友達を探したりするのですが、
如何せん女のコは多いのでなかなか見つからないですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
頑張っておうむたん探します(`・ω・´)
アバター
2010/11/11 20:26
うまくブルー系でまとまってますね(*^^)v

はぁ、こういうセンスを磨ききれない私・・・
恐ろしい着替えになってます(^_^;)
アバター
2010/11/11 19:20
わーい
お嬢様なお姿!
アバター
2010/11/11 18:18
可愛いですね。
ぼうぼうさんも、
オシャレに向けて
がんばってね。
よーろーしーくー
アバター
2010/11/11 17:21
えぇ~~!じつは‘おうむたん’はたくさんいるんだパォ、、(私のトコに出入りくださってるなかで、ぼうぼうさんの他お3方いらっしゃるんですよ。まちがってビヨとか書かないよう注意してるビヨ^^)。おうむたんがゾウさんになってくれたら分かり易かったパォwww

そこで、探すポイントは新幹線か東武電車のような‘白と青’な色合いにしてみますw
アバター
2010/11/11 16:54
すっごい可愛い!
も~!すっごいすっごい可愛い!
お世辞じゃなくてもの凄く可愛い!
タイツを履いたところが私のツボです!
タイツ大好きなの。w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.