Nicotto Town



白ガチャ♪


背景がダブったけど
スカート出たから、まぁいい感じ♪
てか、
メガネかっこ悪い;;w

でも

フェレットはほしぃ~~~~~~♥

かわいぃ~~~♥

フェレット出るまで
回し続けてやるwwww

アバター
2010/11/12 05:33
ユリさん>
おぉ~!
フェレット出たんですか! おめでとうございます♥
私はどちらでもいいから、出てほしいww
アバター
2010/11/12 01:05
フェレット可愛いですよね。
当たるといいですね♪

私は一回目でフェレットが出ましたが、欲しかった女の子じゃなくて男の子でした。
でも可愛いです。
でもやっぱり女の子も欲しいので、もう少し頑張ってみようと思います。
アバター
2010/11/11 20:41
はるちゃん>
私、月と薔薇がダブったよぉ;;w
散財しちゃいそうだね・・・ww

みぃたん>
かわいいよねぇ、今回の♥w
一緒にがんばろうぜ~bw
アバター
2010/11/11 20:34
わたしもフェレット出るまでやるwww
今回の白ガチャ可愛いよねぇ~b
アバター
2010/11/11 20:24
私も、結構まんべなく出たけど
フェレットと、月と薔薇の背景が欲しい~~!

散財しそうな予感^^;
アバター
2010/11/11 18:16
█▂UNAちゃん>
結構揃ったかも^^b
でも、宝箱とかフェレットとか
欲しい物が出ない・・・orz
私も頑張って回すよぉ~www
お互いの健闘を祈る(Ⓘฺ益ฺⒾฺ✿ฺ)ニタァ
アバター
2010/11/11 18:13
殆どコンプなんじゃ??
あっ そう?あの片目のなんか色々使えそうで結構好きなんだけど(´ー`A;)
後その背景はもう私のためね~みたいな?(´Oノ`*)オーホッホッホッ❤
薔薇大好きなのになんだか今回のいまいちだったの^^A;;
でもコンプするために回すだろうけどw
前回のガチャとついで遊べるからいいよね(* ̄m ̄)
アバター
2010/11/11 18:05
誠司くん>
この背景綺麗だよね~^^
青ガチャ、私もダメダメだよ;;
背景ばっかり、2回もコンプwww
アバター
2010/11/11 17:58
今回は持ち物デカイですよねw
背景のお月さま綺麗^^(もちろん、レイレイさんもっ。

俺は青ガチャに悩まされてます><
靴下7足目・ひいらぎ4個wに目玉なしw
軽くいじめかな?w
アバター
2010/11/11 17:50
エロ>
ええええええwwww
その強運、わけて下さい♥ww
アバター
2010/11/11 17:33
1回目でフェレットGET~b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.