Nicotto Town



白ガチャと青ガチャ・・・・


白ガチャ、今回も2回だけと思って

3時になるのを待って早速回してみました。

そしたら1回目・・・・

やっぱり、と言うか、案の定と言うか

スカートが出ました・・・

これだけだとどうしようもないものが必ず出るという

最近のお決まりのパターンですorz

で、気を取り直して2回目に挑戦・・・・

今度はマントが出ました。

まぁこれは使えそうなのでよしとしましょうww

2回で目玉がでるなんて甘いことは考えていませんでしたが

できれば鍵かブーツが欲しかったなぁ・・・・

背景とかシルクハットもちょっと素敵だけど・・・

ガチャ運ないから、これ以上は手を出さず

フリマ解禁を待つことにします。

でも懲りずにまた回しちゃうかも・・・www

追記:スカートと鍵を交換していただきました。やったね\(^o^)/





青ガチャの方はあとは目玉のTシャツとヘアクリップだけになりましたが

これがまた出ないんだろうなぁ・・・・・・・ふぅ(´・ω・`)

こちらは明日も明後日も回し続けますwww

アバター
2010/11/11 20:38
>バビロンさん
鍵とブーツ、いいですよね~~~
私もあわよくばと思って回しましたが
そうはうまくいきませんでした。
でも今回のスカートは、以前パジャマの下だけ出たのに比べると
まだましだと自分で自分を慰めていますww
アバター
2010/11/11 20:06
ブーツと鍵、いいですよね~
私、どうしても欲しくなっちゃって10回回してしまいました;;
そして、出ないという結果・・・おおお

フリマ解禁まで我慢!我慢っ!!です;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.