Nicotto Town


企業秘密の日常


録音

6時間目に卒業記念でもらえるらしい
卒業記念CDの録音をしました。
私たち3組の合唱コンクールの自由曲の「虹」を録音しました
1くみは「なんとか光年の旅」(何とかが分からない)
を録音。
2組と4組は時間の関係上今度するらしい。
指揮者の担任の先生は1年生の授業中で来てなかった。
が、歌うときに
なぜか来てくれた。
「やっぱり指揮は先生じゃないとだめだね」
と誰か言ってた。

アバター
2010/11/13 20:02
おひさしぶりです^^
私サークル開設しましたw
よかったら入ってね♪
サークル名は
「★なんでもいいヵらしゃべりまくろう^^★」
です^^
私のマイページにあります^^
アバター
2010/11/12 19:45
はいっ
結構いい人です。
1年生は自習してたみたいだけど
そのクラスたまたま妹のクラスで
「自習のときみんなしゃべってた~」
といってました。「やっぱり指揮は先生じゃないとだめだね」
といわれた先生は
ちょっとうれしそうでした。
アバター
2010/11/11 23:14
先生イイ人ですね。自分じゃないとダメだねーなんて言ってみたい台詞だな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.