Nicotto Town



推理小説


推理小説が好きです。
今は西村京太郎とか赤川次郎が好きです。
いつも図書館で借りてるからどうしても発売日より何カ月が遅くなります。
まあ、急いで読むことはないのでそれでいいんだけど・・・・・・・

アバター
2010/11/12 22:18
図書館なら、期間も結構長いし、ゆっくり読めるのでいいですね。

アバター
2010/11/12 02:41
図書館かぁ。社会人になって行ってない気がする。

図書館は学生時代は試験勉強とかによく利用してたけどね

例えば夏休みとか、家で勉強してても暑くて集中できないけど図書館なら
涼しいし静かだし調べモンとかあってもすぐ調べられるしね。
アバター
2010/11/12 01:30
私も図書館を自分の本棚化させてます。
それでもたまって行く本は一体何なのかしら(^m^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.