Nicotto Town



涙キラリ Beautiful days♪



君と二人 なんてすばらしき日々


フジテレビ系列の昼ドラマ「花嫁のれん」の主題歌です^^
岡本真夜さんの歌って久々に聞いたかも。

このドラマ、金沢の老舗旅館「加賀屋」がモデルだそうで。
金沢の文化や街並みがよく出てきます^^
文化は知らない面が多いですが、
金沢の街並みはやはり有名どころを多く映しているみたいで、
結構見たことあるところが出てきます。
金沢の「おもてなしの心」とお松の方様の「内助の功」がテーマ。
鬼姑役の野際陽子さんと、
バリキャリから仲居さんへなった羽田美智子さんがイメージ通りと言う感じです^^
どたばたコメディっぽいところもあって、結構面白いです。

白ガチャ、始まりましたね~^^
また目玉にぬいぐるみ(?)がありますね。
これからの定番でしょうか。
今回はあまり欲しいものがなかったな~。
と思いつつも回してみましたら。
シルクハットが出ました~。
う~ん、鍵の方が欲しかったな~。
まあ、黒ガチャよりは回しやすいですし、
もうちょっと回してみようかな、とは思ってます。
って、黒ガチャでも同じことを言っていたような^^;

昨日の新アイテムでも杖と背景がツボでした^^
これはもう買うと決めましたので、合うコーデの日に買おうかと思います。

今日はフリマで白ガチャ普通品5点とウッドベース(白)の交換が成立しました~^^
まあ、妥当かどうかはあまり考えてません^^;


アバター
2010/11/12 09:05
マコトさん>
上海万博でありましたねぇ^^;
まあ、いい歌を歌ってらっしゃる方だから、
TVで聞かなくても根強い人気はあったのかと思いますが。

白ガチャは危険ですね^^;
でも回しちゃいますね~><
アバター
2010/11/12 00:10
岡本真夜さん。。。
上海万博のときの盗作で、また浮上したのですかね(/-\)
白ガチャ、また始まったのですねぇ・・・
白は安いから!
と、まわしてるときが付いたら。。。
でも回しちゃうんですよね><
アバター
2010/11/11 22:05
モモコロさん>
そうそう^^
スピッツの方は「涙『が』キラリ☆」ですね^^
アバター
2010/11/11 21:43
^^; ついスピッツの歌かと思っちゃいました。あれは「涙『が』キラリ☆」でしたね(笑)
アバター
2010/11/11 21:20
ハートちゃんさん>
観ましたか~^^
野際陽子さんはどうしてもお姑さんのイメージが強いので^^;
迫力もあるしで今回の役はハマり役じゃないかしら~、と思っちゃいます。
コメディー的なシーンもこなしてくれますし。

白ガチャ、たしかにお手頃な分ダブリやすい感じありますね。
で、欲しいものは出ない、みたいな^^;

ありがとうございます^^
ずっと欲しかったのでうれしいです^^
アバター
2010/11/11 21:18
ひーたまさん>
岡本真夜さんの歌はいいですよ~^^
13時30分からなので主題歌だけでも聞いてみてください。

フェレット、たしかに微妙ですね^^;
まあ、なかなか出ないですが。
私は今回は小物系がツボでした^^
アバター
2010/11/11 21:02
今日観ました(^^♪
ちょっとコメディ~タッチなところもあって
面白そうですね~。

白ガチャ回したらダブリが多かったです> <
安いし回しやすいけどアイテムが多い分
ダブりますね~。

フリマ成立おめでとう(*^^)v
アバター
2010/11/11 19:43
昼ドラマの主題歌なんですね
聞いてみようかな^^

白ガチャの、フェレット、かわいいんですが
もう少し、デザインがどうにかならなかったのか・・・
もっと、かわいいのに~って、思ってしまった
こう思ってても、出ないかな~なんて、思ってます^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.