Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


今日ゎ何の日?


はい。
小説でも詩でもなんでもないのですが・・・
聞いちゃいますっ( ´_ゝ`)b

今日ゎ何の日ですかー??











ポッキーの日ー!!
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノゲシッ!
コレ、すっ・・・・・・・ごい言いたかったデス☆
これのためにこんな間つかってしまいやした・・・orz
ごめんなさいっ;;許してチョ❤
今日も太い字で書いて見ましたっ♪
なんか最近太い字がお気に入りっ❤

アバター
2010/11/12 15:16
昨日ぽっきーの日とゆーことでぽっきーを食べました‼!
安くなってましたwwww
アバター
2010/11/11 18:48
知らなかった~でも他にもいっぱいあるみたいよ(@。@;)
http://www.kinenbi.gr.jp/
アバター
2010/11/11 18:18
@ .

ぷ、プリッツくんも忘れちゃいやん(ノω・`*)
ポッキーとプリッツうまうま!(゚∀゚)

@ .
アバター
2010/11/11 18:07
お母さんから聞いたーwポッキーの日てでなんかだったらポッキーかってきてよていったら【やだ】ていわれたー><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.