Nicotto Town



メガモンきたぞー!

画像

バナナがもう一本メガってたので、
収穫して念願のメガモンキーに来てもらったよ!
大きいー(^^)

パンダさんの良いお友達になりそうですね!
…良いお友達になってほしいものです。
さっそく何か吹き込んでいるもようですが。

バナナは一生懸命植えてた時より、メガ率上がってる気がする。
気のせいかな?
クローバーももう一つメガになってくれると、メガ鉢もう一個作れるので
がんばろー!

アバター
2010/11/11 22:00
でか~~~!(笑
なんか笑っちゃいました 花鶏さんの何倍あるんだ~(笑
このメガモンに座ってみたい(^m^ 

アバター
2010/11/11 19:20
>多々野さん

バナナの群れも、一本でもメガ鉢があると何となく印象が違いますよね(^^)
広く見えるのは嬉しいv
バナナ門のかわりに目が門…いや、メガモン参入ですよ!
のしかかられたら、パンダさんピンチですね(^^)

クローバーのベッド! メルヘンv(*^^*)
メガ鉢三つくらいあったら確実に出来ますね。
クローバーのベッドと椅子…それも素敵♪
そして部屋がクローバナナ化していくのです(^^)
アバター
2010/11/11 18:52
メガバナナが手前にあって、いい感じに遠近感が。
お部屋が広く見えます。

目が門…、じゃなくてメガモン大きいですねー。
パンダさんに乗ったら確実につぶしそう^^;。
メガクローバー鉢がいっぱいあったら、ベッドにできそうです。

では水まきしてきま〜す^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.