Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


探偵ナイトスクープ ザ・ゴールデン

あまりTVって見ないのですが
(スポーツの実況放送は別)笑って笑って泣きました。
涙ちょちょぎれる~ってヤツです。
関西人のノリだけで作ってはる番組。
でも、かだからかわからないけど好きやーーー

アバター
2009/03/16 22:23
りゅうさん
こんばんは&初めまして。
見つけて釣られて下さりありがとうです。
私ずっと深夜番組見ているわけではなかったのですが
局長が上岡龍太郎さんの時から知ってマスです(*^_^*)
アバター
2009/03/16 22:21
ウオッカさん
こんばんは~
昨日は最初から最後までずっと見て泣き笑いしていました。
審判員になりたい男の子。
よかったです。彼が「谷さんのサインが欲しい。後はいらん」
と言った言葉に胸が詰まりました。自分の中でちゃんと大事な物を選べるってことがすごいし
あーゆう番組が関西人は好きなんやなぁとあらためて思いました。
とってはった分しっかり見てね。他もめっちゃ笑えます。
アバター
2009/03/16 19:16
初めまして。

探偵ナイトスクープが大好きなのでタイトルに釣られて来ました。
アバター
2009/03/16 12:39
録画してあるのでまた見てませんが、
最後の審判になりたい少年の所だけ見ました。

エエ子やねえ~( ´ー`)
今どき、あんな風に腹から声を出せるだけでも素晴らしい。
少年の熱い思いに応える元プロのおっさんたちもたまりません。
何年か後にあの子が本当に審判になって出てきてくれたら嬉しいなあ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.