Nicotto Town



<イベント>読書の秋に読みたい本


読書の秋に読みたい本ですか…^^;

特に思いつかないなぁ^^;

でも、本で好きなのは「源氏物語」とか「戦国武将」系統の話が好きですかね^^

最近は本を読んでないですけどね^^;

首の調子も良くないので^^;




今日から白ガチャが始まりましたね^^

可愛いアイテムなのでコンプしたぃですね^^

ぃつものことながらガチャ運がなぃですが…orz

結果は

・怪盗フェレット団(マドンナ)目玉 1

・バラの怪盗スカート 2

・バラの怪盗マント 1

・怪盗の片眼鏡 1

・じっちゃんにもらったステッキ 2

・財宝を秘めた鍵 1

・割れたガラス 1

・参上バラの怪盗団 1


でした^^

ダブリ2個で済んだだけぃつもよりマシかな^^;

目玉出ないで終わるかと思ったら最後の最後に1個だけ出たし^^;

アバター
2010/11/12 17:10
友達巡回⊂(ο・㉨・ο)⊃✿

ぁー汰さんたが【素敵】届けてます(〃ω〃)つ【♡】

2かい目のこめんとw

僕小説以外とすきなのらぁー(*∩ω∩)
アバター
2010/11/11 21:58
おぉ~ダブリ2個は凄く良い結果じゃないですか~(゚□゚)
因みに、私の今日の青ガチャ結果は・・・新アイテムが2個。
以上でした;
アバター
2010/11/11 20:43
目玉は無し^^;
アバター
2010/11/11 20:38
おお!!目玉いいじゃんよ~~~~~
確かにコンプしないといけないね~~~~~~~!!!
ところでれんちゃん・・・。もう過ぎてたら悪いんだけど、、、誕生日っていつなの?
課金してないからいいのないけど、あげたい!!!!!
いつもお世話になってるし・・・。んぢゃ!そこよろしく!!!
アバター
2010/11/11 18:52
僕はマンガがぃぃーww((てめw

しろガチャ可愛いぉね✿

目玉出るとかすげええええええええ∀



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.