Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


コンビニ!!!

色々な コンビニがありますが 俺は やっぱり「7イレブン」が1番好きかな(*^_^*)

でも 我が家の近くにはない(>_<)

ってか コンビニって 意外と お金使うのよね。

やっぱり お菓子にしても スーパーの様に 割引がないからだろうね。

500mlペットボトルにしても スーパーなら 毎日98円とかだけど コンビニは140円とかだしね。

ただ コンビニのペットボトルは 種類が多くて嬉しいので スーパーで売ってない種類は 高くても 飲みたいので買ってしまうのだ(*^^)v

みなさんは どこのコンビニが好きですか!?

お弁当や 惣菜に限っては このコンビニみたいなのがあるかな!?(#^.^#)

アバター
2010/11/12 23:55
私も近所にはないけど7イレブン好きです~!
お弁当やスィーツも色々いいいですね~♪
アバター
2010/11/12 12:33
コンビに週2~3回いくよ^^
スイーツがお目当て✿ファミマが多いかな♪♪
アバター
2010/11/12 10:03
確かに。。。新発売の物とかは、早く棚に並びますね~~♪
でも、主婦としては、どうしても、安いスーパーに走ります♪
アバター
2010/11/12 09:31
ベントウはセブン^^

おやつはミニストか・・サンクス


アバター
2010/11/12 09:23
なんとなくローソンが好き(笑 
次にセブンプレミア商品も置くようになったセブン。

コンビニは高いと思ってましたが意外に自社ブランドでこっそり安いものが置いてあることがわかって・・それも人目にあまりつかない位置にこっそりあったりw
アバター
2010/11/12 08:41
家の周りにはほとんどのコンビニがあってよりどりみどりなんですが、昔は食べ物とかで選んでいたのに最近では「ウェブマネーをとりあつかってるかどうか」がポイントに。。。。(ニコタの罠にはまるの巻)
アバター
2010/11/12 07:04
わたしはファミマが多いです
いちばん家から近いからです^^
飲み物やお菓子など つい買ってしまいます><
アバター
2010/11/12 01:28
私はローソンですね^^

地元にはセブンイレブンがなくて、ポプラ、ローソン、ファミリーマートくらいしか・・・そのためセブンイレブンになじめないです^^;

今住んでるところは少し遠くてもローソンかファミリーマートにいってます^^

確かにスーパーにないペットボトルの飲み物は高くても買いますね~^^
アバター
2010/11/12 00:15
美人のおネェさんがバイトしてるコンビニならどこでも~w
アバター
2010/11/11 23:13
一番近いコンビニはセブンイレブンです。
セブンのおにぎりが一番おいしいと思います。\(^o^)/
ポテト等はミニストップで④良く買います。
自分はど田舎だから、7イレブンとミニストップしか近くには有りません><;
アバター
2010/11/11 22:36
うちの近所にあるのは・・・
徒歩圏内だと・・・スリーエフ デイリーヤマザキ
自転車だと・・・セブンイレブン サンクス ファミマ ローソン サークルK

スリーエフが1番利用するかなぁ~
サンクスはWebマネー1000円分を買う時かなぁ~
アバター
2010/11/11 22:33
セブンイレブン好きです。
ファミマも、わりと。
セブンはフランクフルトとか、おでん。
あと、肉まんも、おいしいです。
歩いて10分くらいかな。
大体車で行きますが。
アバター
2010/11/11 22:22
近くどころか県内に「7イレブン」無いですw(多分・・)
他のローソン ミニスト ファミマ ヤマザキ サークルKなんかはあるのに・・・
ミニストのアイスクリーム好きです
アバター
2010/11/11 21:28
僕は4軒隣に「セブンイレブン」ありますょww

走って30秒ですねw
アバター
2010/11/11 21:22
♂かりんこりん♂さんへ
うちのあたりは、セブンイレブンが圧倒的に多いです。
他には、ローソン、ファミリーマート、サンクス、ミニストップがあります。

セブンイレブンは特定の地域にまとまって店を出す傾向があるから、
ないところでは全くないです。
(例.山陰、四国、鹿児島県、沖縄(少し前までは北陸も))
アバター
2010/11/11 21:12
私の近くは7イレブンあるよぉ~♪
徒歩で往復30分くらいかな!
アバター
2010/11/11 20:49
福井県結構最近にセブンイレブンできたんです!!
しかも3店舗だったかな
今はもう少したってるかもだけど
セブンイレブンすくないんだぁ


ここあはローソン^^
雑誌うってるからb
アバター
2010/11/11 19:44
私はローソンかな?
ウチの近所はコンビニ
たくさんあるよ(*❂Д❂*) 
歩いて一分くらいでセブニレブンゎ
つくよ❤+。
コンビニって高いけど行っちゃうよね(笑)
お昼とか買うよ
アバター
2010/11/11 19:26
うちコンビにではポイントカードつかって安くしてもらうやつを毎回してるw
スーパーでは、ポイントカードに1000ポイントためて
1000札にかえてもらぅw((関係ないね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.