Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


【ブログ伝言板】どうも、マイニチワ!Ⅱ

画像

777723333333327+===----------------------------------------=
77772223333333337++++77772222222777+++=----------------=+722
----+2223333332222222272222227288888333277+=-------=72222233
-----+7222222233227222222222223888888888883227++722222233333
-------72223333322222222222233333388888833333322233333333333
-------72233333222222222233333333333888333333333333333333338
------72333333222222223333333333333333833333333333333333333$
-----72222233322222233333333333333333333333333333333333333$$
-----7232223333333333333222233333333333333333333333333338$88
----=22333333333333333332222333333333333333333333333338882+-
----+38$8333322333333333333333333333333338888333333327+=----
----+8$$$$2+===+2333338$$$$$$83333333333338888888837=-------
------2887=======733338$$$$$$$$33333233338888883377+--------
-------+===========733338$$$$$8332+==+772333327777+---------
------================77777777+===========7777777=----------
-=+2333337================================77777+------------
-2328888887==============================7777+--------------
--72333327=============================+7++------=----------
-----===============================+7722+------+2----------
------=77277722277=++++++++++772238$8272383+---737----------
------=23333333383733888888888332333322233382+233=----------
-------+2388888827777777232+=====833337233338838+-----------
----------====+2777237+77237=====+33332233333882------------
---------=772233277237+77237=====2833332333333882-----------
-------++272333332722++77287++++77222222233333888+----------
------=22++++733333332++72223333333333383233333883+---------
----+++72+===3888832+2++2+233333333338883723333883++=-------
----=++++77222277++++737++77733333388337+++722332+++=-------
------=+++++++++++++++2+====333888327+++++++++++++=---------


マイニチワワのリクエストはアイテムの方だったかも?』
って事でやってみた
(キグルミの方は(ヾノ・・`)ムリムリ)


マイニチワワ地獄とは?

『着ぐるみ着たグラドル?が色々な事にチャレンジする動画を
毎日見て感想文を書くといい!!
書けばマイニチワワのお部屋アイテムを7くれてやる!!』
(1つのブログで一個で7日間連続だったかな?)
というイベントでしたが
動画が微妙・・(シュール?)だったので
感想を書くのが厳しかったの(・ω・)ゞデシ

アバター
2010/11/14 00:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は夜更かし夜更かし゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚
アバター
2010/11/13 23:51
こんばんゎヾ(^∇^)
Ⓢ Ⓣ Ⓟ(´∇`)σ凸【ポチットナ】
アバター
2010/11/13 23:45
チョット急いで
ステプだっしゅよ♪
アバター
2010/11/13 23:44
こんばんは♪
駆け足でごめんなさい。C= C= \(;・_・)/ だっしゅ
アバター
2010/11/13 23:21
遊び疲れのため駆け足巡回です。
アバター
2010/11/13 23:16
(*´∇`)ノ こんばんは~

楽しい週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2010/11/13 23:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 冷え込む今夜は電気毛布でぬくぬく~♪
アバター
2010/11/13 23:09
ニコッとのチワワはいったい何種類居るのでしょう
アバター
2010/11/13 23:07
ただーま(。・ω・)ノ゙✿ 遅くなりましたー><; とりま行けるとこまで急いでご挨拶~b

ぁらら@@;
せっかくのお誕生日にダウンしちゃってたんねー;
かぁぃそに><
(。・ω・)つ【成分の1/3がナォの愛情で出来てるば〇ぁりん】←これにリボンかけて送っとく✿

へぇぇ、、@@;
せめて色がチガゥとヵにしてほしすなー;
アバター
2010/11/13 23:06
昨日お誕生日だったぉね?!* 『おめでとう』 言えなくて(。・人・`。))ゴメンネ;;

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
アバター
2010/11/13 23:05
こんばんは☽*.大好きだったサークル解散…(´;ω;`)今までありがとうございました♪*.
アバター
2010/11/13 22:49
あ。。。お誕生日だったのですね~???
これは失礼しました><

おめでとうございま~す♫ ♫♬♪♫
良いことばかりの一年になりますように~☆
アバター
2010/11/13 22:47
何かマイニチワワ地獄って1週間以上あった気がする~www
そんだけ苦痛だったってコト~???←
アバター
2010/11/13 22:44
こんばんは!
私も毎回最後まで見てました^^

昨日お誕生日だったんですか?
遅れましたがおめでとうございます♪
素敵な一年になりますように^^
アバター
2010/11/13 22:28
大丈夫ですか?

無理しないでゆっくり休んでね!
早く良くなりますように(-m-)”
アバター
2010/11/13 22:23
あらら・・・風邪かしら?
誕生日なのに残念だったね(´・ω・`)

ゆっくり休んで早く治るといいね☆゚・*:.。.
アバター
2010/11/13 22:14
(✿♋‿◡)こんばんは~♪
あ、昨日お誕生日だったんですね☆
一日遅れですがおめでとうございます~^^*
アバター
2010/11/13 22:10
こんばんは~~♪
動画は、ある意味凄かったですね^:^
つい最後まで観てしまいましたね^^
わたくしたちは、もしや善人なのでは??
アバター
2010/11/13 22:03
こんばんは、遅くなりました~午後から出掛けてたもので
アバター
2010/11/13 21:56
こんばんは~
しかし結構なイベントでしたよね・・・
ハ~
アバター
2010/11/13 21:55
こんばんは ヾ(*´・∀・)ノ☆ 
タウンももうすぐクリスマス! 飾り付けされたタウンが楽しみです♪
アバター
2010/11/13 21:49
土曜日のステプっ!
アバター
2010/11/13 21:37
(✿♋‿◡)こんばんは♪かなり久しぶりに着物と眼帯✿cottonとお散歩行ったら虹がでてたじょ~❤。

エリシスさま~~…(。・◡◡・。)ノ彡。.:*・
かわゆすですぅ~~❤。・:*保存したいくらいwww
アバター
2010/11/13 21:34
こんばんは(*´∇`*)
アバター
2010/11/13 21:03
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2010/11/13 20:52
懐かしいね、マイチワワ。
絶対観なかった!
アバター
2010/11/13 20:02
今日は眠いです。。。(ノ_-。)
アバター
2010/11/13 19:21
タウンももうすぐクリスマス・・・。
エリシスさんの季節ですねっ!ww
アバター
2010/11/13 18:44
こんばんは、お腹が治って復活の宴じゃ^0^
アバター
2010/11/13 17:52
ランダム訪問5人目☆
アバター
2010/11/13 17:30
こんばんは今週もお疲れさまでした★|ω・`)ノ探し求めた宝箱■!はたして「悲しみの青いバラ」は・・・

1日遅れちゃったけど、

お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー!
アバター
2010/11/13 16:38
お誕生日おめでとう(*^_^*)

一日遅れでごめんなさいm(__)m

楽しい1日を過ごせましたか?
この1年がうんと良い年になりますように、祈ってます!(^_-)-☆
アバター
2010/11/13 16:35
U。・x・)ノ チワン!
アバター
2010/11/13 16:21
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.楽しぃ週末になりますよぅに゚+.☆
アバター
2010/11/13 15:25
お部屋増設どんなだろうね
アバター
2010/11/13 14:35
こんにちわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2010/11/13 14:32
(o◕ܫ◕)こんにちゎんゎん*。゚o。o→ܫ←)
アバター
2010/11/13 14:21
昨日が誕生日でしたと?
自分の誕生日すら忘れる私は気づきもせずみなさんのコメントで気が付きましたとさ
おめでとうございました
アバター
2010/11/13 12:56
〒| ◇ヘ(・ω・`*) コッソリ・・・・水&ステプのお届けです♪
アバター
2010/11/13 12:00


最近訪問できなくてすいません´;ω;)ノ

お詫びのすてきです+。*

アバター
2010/11/13 09:25
ブログ見てきました。
アイドルとして生きるのって大変だ!
アバター
2010/11/13 08:10
ヾ(♥ó㉨ò)ノ ぉはょぅございます♥バラのお花を届けに来ましたぁ~✿
アバター
2010/11/13 08:01
オハヨ~ヽ(◕‿◕✿)半日おちごとでしゅwその前にステプをお届け♪♫~♩♬~♪
アバター
2010/11/13 05:59
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/11/13 01:06
お誕生日おめでとうございました。
アバター
2010/11/13 00:53
そんな企画があったのですか!
リンク見てみましたが・・・
あれ着てあちこち出かけるのって勇気あるなあw
着ぐるみの顔は案外かわいくて良く出来ていると思うけど、
そばに寄ってきたら怖くて逃げそうですw

でもお部屋アイテムはかわいい。だるまよりいいと思います~^^
ああでも7つはいらないかw
アバター
2010/11/13 00:45
こんばんは^^やっとおやすみです。釣りしないと~
アバター
2010/11/13 00:35
( ゜▽゜)/コンバンハ 大安w
アバター
2010/11/13 00:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪楽しい週末をお過ごしくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2010/11/13 00:00
ギリギリ・・・
間に合わなかった?ステプだっしゅよ♪
アバター
2010/11/12 23:39
お誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2010/11/12 23:35
こんばんは、いつもありがとうございます^^
お誕生日おめでとうございます♪
アバター
2010/11/12 23:02
こんばんは♪ 
今夜は遅くなっちゃったので駆け足で失礼致します~(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
アバター
2010/11/12 22:46
こんばんは~昨日の分まで水すてぷ^^
アバター
2010/11/12 22:43
そういう無茶ぶりのイベントは好きですわww
着ぐるみよりも、ヌイグルミの方が可愛いですね。
・・・しかし、ダジャレが好きですよね。^^
アバター
2010/11/12 22:39
こんばんは~
凄く良い感じですね~
しかしあのイベントをしてない方が多くなったって事なんですかね・・・
ん~
アバター
2010/11/12 22:26
(✿♋‿◡)こんばんは~♪
マイニチワワもらえるのは嬉しいけど
同じアイテムが7個だったんですか~?!
アバター
2010/11/12 22:21
こんばんは♪久しぶりのインになっちゃった(・ω・;A)アセアセ
そんなイベントもあったよねぇ( *´艸`)
アバター
2010/11/12 22:19
こんばんは☽*.久しぶりに巡回なう♪*.明日は午前中忙しい…(´◕ω◕`)頑張ります~!!*.
アバター
2010/11/12 22:05
こんばんは☆
寒いけど風邪などひいてないかな?
体調に気をつけてね^^
アバター
2010/11/12 22:03
こんばんは^^ 
何だかお天気が荒れ模様ですが、良い週末を☆彡

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます (*^▽^*)ノ゛
アバター
2010/11/12 22:00
誕生日おめでとうございます。良い1年にして下さいね。
アバター
2010/11/12 21:50
どこに行っても警察だらけ!APECだから仕方ないですかね。
アバター
2010/11/12 21:50
シュールな動画www見てみたいような…w
アバター
2010/11/12 21:44
こんばんは!
すごいチャレンジもあって面白かった気もするけど、
何せノルマだったので・・・
アバター
2010/11/12 21:42
芸人かとおもうような体を張った企画ばかりな動画群でしたね
アバター
2010/11/12 21:40
(✿♋‿◡)こんばんは♪落ち葉のライスシャワーして来たよ~❤。・:*いい週末をおすごし下さいね☆

エリシスさま~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
マイニチワワかわいすぎます~(♥。◑౪◑。♥)ニャハハ♪
アバター
2010/11/12 21:31
こんばんは~。風邪で巡回サボリ気味ですみません・・・ 今の風邪はしぶといので気を付けて下さいね。
アバター
2010/11/12 20:23
【✫◕‿◕b⌒❀バンヮァ❀⌒d◕‿◕✫】 多忙につき明日ヵラ不定期になります; コタ復活してぬく②✿

ぇΣ(・ω・ノ)ノ!
同じの7個もらえるの??w

エリたんお誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
素敵な一年になりますょぉに❤
アバター
2010/11/12 19:50
お、めっちゃ可愛い!!

エリシスちゃんнарру вiятнDау(✿❛◡❛ฺฺ)ノ✲゚ฺ o<※パンッ。.*:✲゚ฺ☆。祝い.:*:・゜★
新たな一年が笑顔あふれる年になりますように♪
アバター
2010/11/12 19:45
感想書いたけど、何を書いたか全く覚えてないっw
アバター
2010/11/12 19:42
バケツの水を思いっきりかぶっちゃいましたー(´◍◞◟◍`)
冷たいよー;
おうちゎどこ??

AAの説明ありがとうございました(๑✪◞⊖◟✪๑)ノ
アバター
2010/11/12 19:11
エリシスたんこんばんにゃ!
今日もまいにちわ!かわゆす!
なごむにゃ〜〜♪
アバター
2010/11/12 19:06
のんびりな金曜の夜
加湿器のためしをしてます(笑)
アバター
2010/11/12 18:26
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2010/11/12 17:42
(❀◕ܫ◕)コン!!(◕ܫ◕❀)ノバン!!ヽ(o◕ܫ◕o)ゎんゎん!
アバター
2010/11/12 17:26
平常心で観られました(^_^)v
悪夢のような7日間でしたが
心の傷は癒されちゃっていました。
落ち着いて観るとチワワちゃん、可愛いのですぅ~とても!
あの動画は「拷問」でした(ToT)/~~~イャァーン!
アバター
2010/11/12 16:54
(・д・///照))ココココココ・・・・・コンバンワ☆⌒Y⌒Y⌒サササ=3=3
アバター
2010/11/12 16:50
こんにちは♪
あ~伝説の反応できないイベントでした
無言イベント?(´ω`)
でもしっかり7匹もらったおー
アバター
2010/11/12 16:42
こんにちは、お昼寝しすぎてもう夕方に…お夕飯の仕度前に駆け足訪問~

感想を書くのが厳しかったの(。・ω・)ゞデシ(だよね~)
無理矢理書いたけど(笑)
アバター
2010/11/12 16:38
(^ー^)今週もお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2010/11/12 15:59
壁|ω`゜)チラッ★バラの怪盗団参上!宝箱■???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

うんうん!(^-^) そうでした!
アバター
2010/11/12 15:53
(U ‾⊖◝)<金曜日はハジケようぜ)
アバター
2010/11/12 13:46
∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!!
エリシスたんのお誕生日だ~♪


   ◆
 ◆※◆ HAPPY BIRTHDAY!
   ◆

       〈〉 〈〉 〈〉 〈〉 〈〉 〈〉 〈〉
       ∥ ∥ ∥ ∥ ∥ ∥ ∥
     /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     (__/^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_/!_)!_)        エリシスたん お誕生日
     |=====================|      おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
     |=====================|         素敵な1年になりますように^^
  ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
   ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

とっても素敵な一日になりますよーに☆.。.:*・゜


アバター
2010/11/12 12:01
ヾ(●´ω`●)こんにちぁ♪ ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2010/11/12 07:36

 えりぃたんのお誕生日!めでたい!
  ♪    ドン ドン ドン タカタッタ
    ∧ ∧   ,,──,-、  ♪
    (,,゜Д゜) / (:  :(  ) ))
     |つ/つ  `ー─``ー'
   ~|  |   ┣━━┫┨
    U U   ┠┤  ┣┫

本当おめでとぅ~~~!!
牛乳かみかみしてーお祝いしてねw
違うかw

これからの一年が健康で、
より幸せに過ごせますように~~~~☆

アバター
2010/11/12 07:35
ヾ(♥ó㉨ò)ノ ぉはょぅございます♥今日はデザートに柿を食べました。甘くて美味しかったです♪
アバター
2010/11/12 07:12
おはようです ヾ(o゚∀゚o)ノ☆
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一日をお過ごしください(*^-^*)
アバター
2010/11/12 06:54
おはよう
アバター
2010/11/12 02:02
久々です><

またPC壊れて来れなかったです><

PCに縁ないのかも(苦笑)
アバター
2010/11/12 01:17
こんばんは、お腹が痛いけど訪問は・・・・・・・
アバター
2010/11/12 00:31
こんばんは^^毎日妙に眠いです。そんな季節なのかな。

マイニチワワ、動画まともに見たことなかったなぁ^^;
アバター
2010/11/12 00:27
壁|*'O')w こんばんは~♥!!                    ポチッ( *^)/☆✿
アバター
2010/11/12 00:25
忘れてたw (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
アバター
2010/11/12 00:24
HAPPY BIRTHDAY!
お誕生日おめでとうございます♪
一撃殺虫エリシスさんにとって良い年になるといいですね
これからもよろしくお願い致します。
アバター
2010/11/12 00:19
( ゜▽゜)/コンバンハ 紅葉も見ごろなのかな?w
アバター
2010/11/12 00:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪白ガチャは3回だけ回してみました(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2010/11/11 23:55
おっ、背景とトナカイが合ってるじゃん 

鼻は赤鼻にしなくっちゃね^^
アバター
2010/11/11 23:39
あぁ~なんかナツカシィ~フレーズですね!(笑)

そこまでやるか!ってゆーチャレンジもあって~
ちょっと心配したものです…
アバター
2010/11/11 23:23
かぼちゃに囲われてる~(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.