Nicotto Town


テディ ♫♬ 


夢を諦めてはいけない!!



 昨日は巡回に行けなくてごめんなさい^^;
 甥っ子の七五三で色々と忙しくて疲れたのと、
 自分の趣味のカメラにトラブル発生してしまった事です><
 過去数年間の全データがアウト;;

 泣きはしなかったけど暫く呆然と、何度も確認しちゃいましたよw
 色々な思い出が走馬灯のように・・・
 かなり凹みましたが、もうしっかり立ち直ってますb

 今日は是非是非皆さんに聞いて欲しい出来事がありましたb
 長年の私の夢?と言うか願いですかね?
 それがまだチャンスをつかんだだけで、
 この先どうなってくか分かりませんが諦めなくって良かったと思う1日でしたよ^^

 このチャンスを生かして、中学生からの成りたかった職業の卵になれるかもb
 その職業は今は人材がいるのか判りませんが、
 まあ定年後のお仕事に困らない感じではあるお仕事ですw

 今までなんとなーく生きてきた人生でしたが、
 本日、夢を現実に変える為の救世主が現れたのです!!
 (注:変な宗教には入ってませんよw)
 それくらいこの人に指導してもらい知識と経験を積んで、
 1年後5年後10年後が少しでも夢に近づけてる自分がいる事を願ってますb

アバター
2010/11/14 20:38
❤ Melty❤ ちゃんへ カメラのデータはショックだったしビックラしたよ;;
辛うじてPCのマイピクチャーに残ってるデータを救出大作戦をやっているところb
友達に教わってアマゾンでUSBメモリーを予約購入してるから、
明日までに近所のローソンに取りにいかなきゃなのさw

うん^^中学生の頃に新聞に入っていた木のお医者さんの「樹医」になりたかったの♫♬
父の知り合いのおじさんが、市の方で剪定とかのお仕事をされてたベテランさんの人なのさw
今日もお店のテラス席側にあった「ネズミモチ」を、ちょっちょいのちょいで剪定してしまったb
今は定年でシルバーさんで働いたらいいのになーって思うよ。
私も将来的にやっぱり植物たちと共に歩めるお仕事が出来たらって思うところ^^
アバター
2010/11/14 10:05
カメラのデータ(つω;)それはすっごいショックだよねぇ
やっぱりそういうこと考えるとネガの方がいいのかなぁとも思うよね。。。

なりたかった職業の卵かぁヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*
いいねぇいいねぇ♥普通に資格あればなれる職業もあるけど、運だけの職業もあるから
いい人とめぐりあってお仕事につながるってのは大事だよねぇ
頑張ってね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.