Nicotto Town



懐メロ

我がiPod 160G、、いくら曲を入れてもケロッとしています^^
そこでYou Tube から曲をMP3やMP4でダウロードしまくり、古い唄もついでに、、、そうしたら以外と面白いと言うか、良い曲もあり一口に懐メロを馬鹿に出来ないなーと痛感しました、高田渡?だれだ、ひげ親父、聞いてみると面白い、入れてしまえ、、、そんな感じで入れまくり気が付けば、ここに来る時間、(曲を聴いてからダウンロードしているからもー時間がかかりすぎる)、、又明日もチャレンジだー

アバター
2009/03/16 22:45
はーい、酒饅頭買いました^^今日忘れたら立ち直れませんでした、食べるのが趣味の私ですから。
アバター
2009/03/16 20:04
高田渡???
後で聞いてみよう・・・

今頃お饅頭食べてるかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.