Nicotto Town


月夜のモノ語り


温室?路地?そんな感じ…

画像

ハロウィンも終わったし、鉢植えも増えてきたので、
プチ模様替えしてみました。

今月のお部屋アイテムは、ニコッと合成にハマってる人には最適な?
温室シリーズです。
てるひも、鉢植えにするためにお花を育ててるの?
…と言うくらい、合成にハマっちゃってるんですよね。

最近では、黄色とピンクのコスモスの鉢植えを作りました。
増えてきた鉢植えを、かわいく飾りたい…
でも、メガ馬車もピンクの馬車も、まだ走らせておきたい。

そんな思いっきりのなさのせいで、中途半端な模様替えになっちゃいました。
温室にあるカフェ?花のある街?
そんなイメージかな。

でも、このお部屋、ハロウィン部屋にする前の、
川のある街とほとんど変わってない…ですよね(苦笑)
発想が貧困すぎ(汗)

救いは、シンプルに並べただけなので、48個の壁までは余裕があって、
鉢植えが、まだまだ飾れる…って事ででしょうか(負け惜しみです)

クリスマスのお部屋アイテムが発売されたら、暖炉を飾って
座れるソファを作りたいな~と思っています。

青ニコガチャの途中経過。。。
30回回して、目玉はゼロ(笑)
今、背負っているクリスマスの背景が、7つも出た…
明日からも、回せる日は、ガチャガチャしたいと思います。

アバター
2010/11/12 18:37
ともさん、こんばんは。
どうしても大きな馬車のせいで、ごちゃごちゃしちゃうので
少しでも広くしたい…と思って、あれこれ配置を考えるのですが
似たような配置になっちゃうんですよね。
温室の床と壁は、クールな色なので、ハロウィンの壁を配置していた時よりも開放感があって
広く見える気がします。気のせいかな。
色はむずかしいですよね。白い花の鉢植えが多いのですが、
鉢が白だから、重ねちゃうと目立たないでしょ。並べ方が難しいです。
アバター
2010/11/12 18:29
はるはるさん、こんばんは。
ありがとうございます。
温室と言うには、まだまだお花が少ないので、
少しずつ増やせたらいいな~と思っています。
2匹のおさるの兄弟も、明るい日差しの元で、まったりしてくれてるかな。
お茶もおちゃけもありませんけどね。

アバター
2010/11/12 11:40
お部屋ひろいからすごくあかるく感じます
いいなーわたしもひろいお部屋にしてみたい
なかなかできないんです
色のつかいかたがよくないのかも
でもわたしもそろそろ温室にしてお花飾ろうかな
そのためにも鉢植えいっぱいつくらないと
アバター
2010/11/12 09:26
すごーい、豪華な温室ですね^^
モンキーさんたち気持ちよさそう♪
まったりさせてもらえそうです~☆
アバター
2010/11/12 08:35
ウサピョンさん、おはようございます♪
どうもありがとうございます。
がらりと変えるアイディアがなくて、前回から壁と床を変えただけなんですけど
温室の窓から入る光は、気に入ってるかな。
かぼちゃの馬車、かわいいんですけど、とにかく場所を取るので(笑)
彼ら中心の部屋になっちゃってますけど…
クリスマスプレゼント!事務局からは、どんなプレゼントがもらえるかな?
お部屋アイテムもプレゼントできるようになる日がくるかも???
アバター
2010/11/11 22:03
いやいや かなり手の込んだ創りのお部屋になっていますよ~(^_^;)
それにしてもカボチャの馬車が映えていますねぇ♡♡♡♪
何で家には無いの~(-"-)
 
クリスマスプレゼントにかぼちゃの馬車・・
誰か届けてくれないかなぁ(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.