Nicotto Town



あと一つ


今朝、出掛ける前に青ガチャを回しましたら・・・
ひいらぎブローチ & ブッシュドノエルの背景が出ました♪

残るはあと一つ
ポインセチアリングが出れば コンプです!
明日...どうかな〜
まさか! ねっ〜


今日は、田端まで出かけて.....姉妹団のコーラス練習に参加して来ました。
14日(日)に開催される、北区合唱祭に参加のための練習です。
2時間の練習をした後で、
最寄駅まで戻って...
駅近くのマンションにお住まいのメンバーのお宅に
4〜5人で寄り道。。。
2時間近くおしゃべりしてきてしまいました^^
彼女は独り住まい・・
今夜は私も一人・・
落花生の甘納豆を出していただきました。
おいしかったですよ〜!


アバター
2010/11/13 21:09
今、きょうの分を回して来ました♬
が〜、最後の一つ・・出ませんでした〜
明日に・・また、楽しみが残りました(余裕?^^)
アバター
2010/11/13 12:25
ポインセチアリングはたくさん出るからすぐコンプで来ちゃいますね!
私は後目玉だからしばらく無理~><
アバター
2010/11/12 21:57
sakuyakoさん
ここまでは順調でしたが
今日は残りの一つ・・出ませんでした::
アバター
2010/11/12 21:55
旅人さん
落花生と言えば千葉ですね^^
この落花生は筑波産とのことでした。
落花生の甘納豆、初めてでした^^
地元のお茶屋さんで売っていると言う情報をキャッチしましたので
いつでも買えます♪
アバター
2010/11/11 23:22
えぇぇぇ もうあと一つになったんですかぁぁ(-_-;) はやっ。。。

生活楽しんでますねぇぇ 羨ましい(*^。^*)
アバター
2010/11/11 22:41
まなかさん
目玉3個とも まだなのですね?

私は 順調そうにみえて・・
意外と..リングでストップしたりして〜〜?
人参は一つ出たきりです::

アバター
2010/11/11 22:40
メイさん、充実の一日でしたね!

落花生は、千葉県の名産物で、甘納豆も
ありますよぉーー
アバター
2010/11/11 21:55
青ガチャおめでとうございます^^
あとひとつですか~。本当に順調ですね^^
私は目玉+ブレス+にんじんがまだです。

練習の後の仲間とのおしゃべり、たのしそうですね^^
落花生の甘納豆、食べたこと無いです。
おいしそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.