Nicotto Town


t2的徒然


白ガチャ10弾


新しいの始まりましたね
イタチや服やブーツとかカワイイのが多くて良かった~
9弾はいまひとつ好みじゃなかったから^^;
でも「~バラのように散りたい~」って
散っちゃダメじゃん、怪盗団www

では早速10回~
・割れたガラス
・じっちゃんにもらったステッキ
・バラの怪盗ジャケット(淑女)

・じっちゃんにもらったステッキ・・・
・バラの怪盗スカート(淑女)ww
・財宝を秘めた宝箱
・バラの怪盗ジャケット(淑女)
^^;
・財宝を秘めた鍵
・脱出用こうもりスカイ(闇夜)
目玉w
・参上バラの怪盗団


上下そろったw
比較的ダブリ少なくてよかった~
でもイタチとブーツ出てないから
12時過ぎたらまたガチャりまっす

アバター
2010/11/11 22:07
ブログ広場からお邪魔します。

当方 怪盗ジャケットを求めております。
怪盗ハットのダブりがあるのですが求めておられますか?
もしよろしければ 交換していただけないでしょうか。

もちろん 私からの先送りでかまいません。

交換ブログではないのに 勝手に書き込みをして申し訳ありません。
不快に思われたら削除していただいてもかまいませんので・・・。

どうぞご検討くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.