Nicotto Town


かるめの愉快な日常


活字大好き


とにかく本好きです。

しかも、何回も何回も読む派です。

最近読んだので、一番怖かった本は、
『シャトゥーン ヒグマの森』

ヒグマって怖いね。
北海道に旅行に行く友達に
「ヒグマに気をつけてね」
って言ったら、笑われました。

みんなヒグマには気をつけようね♪

アバター
2010/11/12 08:29
おはよ~本ですか~私は活字を見るとジンマシンが・・・
本を開けて10分ですね、瞼が  睡眠薬よりよく効きますよ
もっと活字を読まなければって、思うんですが、
必要な書類以外は、最近目にする事が無く成って来ました
老眼の性も有るのかな、
字が見えにくて疲れてしまうんですよ。
それと、クマ怖いですね、最近民家の近く出てきて居るって聞きますね、
今までは、余り身近に感じ無かったのにね、気を付けなければ・・・・
アバター
2010/11/12 01:22
物書きなのに活字ものはほとんど読まないうち(;つД`)

最近クマが身近になってるので実際怖いですね~
ちょっと前にニュースでも流行ってましたし…
アバター
2010/11/11 23:19
気をつけまーーーーーーーーーーーーす
こわあああい
でも、ひぐまみてみたいかも・・・・・・・・

アバター
2010/11/11 22:53
昨日ヒグマが襲いかかってきた夢を見て泣きました;;
アバター
2010/11/11 22:39
明日からヒグマに気をつける事にする。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.