Nicotto Town


つぶやき放題


サークル釣り大会結果☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+146

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
7.57cm
ブルーギル
2
20.55cm
カワムツ
1
17.54cm
ニゴイ
1
31.28cm
コイ
2
90.18cm
ブラックバス
1
46.07cm
ニジマス
1
32.90cm
ライギョ
2
73.43cm
ブラウントラウト
1
40.73cm
ネオンテトラ
2
3.89cm
イワナ
1
25.41cm
エンゼルフィッシュ
1
14.57cm
アユ
1
26.55cm
川の真珠貝
1
6.34cm
ウナギ
1
65.62cm
ハクレン
1
88.10cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
12.66cm
2010/11/11 22:31

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
最大  コイ 90.18cm
最小  ネオンテトラ 3.89cm
今週のレア魚ヒツジ校長の写真  なし
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ご一緒した皆さん、楽しかったです♪
ありがとうございました^^

アバター
2010/11/12 21:49
ココミちゃん、了解です^^
聞いてみるからしばらく待ってね^^
アバター
2010/11/12 21:38
まなかちゃんありがとう~^^
聞いてもらってもいい?
よろしくお願いします。o*(O´∀`O)*o。
アバター
2010/11/12 19:36
ひとみさん>
90コインくらいの段階で、最後に真珠が出ると、150近く行きますよ~
私もあんまり無いけど^^;

きんきんさんは、このサークルではないですよ^^

ヒツジ校長、まったく出ない>< 困ったなぁ・・・
アバター
2010/11/12 16:22
ホントだ!(@@;
146コインも出るんだ~

このサークルかな?
きんきんさんもいるの?

私もなかなかヒツジ校長の写真出てけ~へん!><
アバター
2010/11/11 23:52
メイさん>
最後に真珠とかつれると、100コイン超えるんですよね~^^
今回はラッキーでした♪


ココミちゃん>
楽しいよ~^^ 今は募集してないけど、管理人さんが、メンバーの紹介なら、
少し増やしてもいいって前に言ってたよ♪ 今度聞いてみるね^^
アバター
2010/11/11 23:04
まなかちゃんが時々釣り大会のブログアップしてるでしょう?^^
いつも楽しそうなサークルだなぁ~って思ってて
入りたいなぁって思ったけど今は募集してないんだね^^ 
残念(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2010/11/11 22:50
146 コインも〜〜
出ることがあるんですね〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.