Nicotto Town


成長記録(・д・●)


お誕生日


いや、もう自分の誕生日とかすっかり忘れてたんだけどね(笑

昨日お風呂入って出てきたら12時すぎてたみたいで

新着メール8件とかでビックリした(・д・)

それで今日もお昼とか夜とか時間まちまちだけど

いっぱいメール送ってくれたのです。ありがとう><。

高校の友達も昼休み購買から帰ってきたらみんなクラスまで来てくれてて

プレゼントとか言っていろいろ持ってきてくれて

おめでとうって言ってくれて

お祝いしてくれて・・・・

・・・・(´;ω;`)

泣きそうになった。

ってかみんなが帰って教室でプレゼントあけながら泣いた。

なんか生まれてきてよかったーって

みんなと出会えてよかったなーって

わざわざ手紙渡しにバイト先まで来てくれた友人とか

面接に遅れてまでお祝いしてくれた友人とか

全然INしてないのに誕生日覚えてくれてて

コメントしてくれた方たちも

いつも支えてくれてありがとうございます。

みんなのことがきっとひよが自分で思っている以上に

ひよを支えてくれてたこと、ひよゎよくわかっていなかったんだと思う。

本当にありがとうございます。

みんなとっても大好きです。

アバター
2011/01/10 02:33
500はいつもの方法で。200はアイテム購入で。
と、分けてこちらの出にしていただく予定でしたー( ..)

実は、日和さまのアイテムを求めてるのはわたしではなくて、わたしの友人なのですー。
いつも交換でお世話になってて、長い付き合いのゴシックをお安く譲ってくれたりしてくれたひとで^^;
でも、そのひとが今リアの方でいろいろ忙しいみたいで。なかなかINできない状態なのですー。
わたしも心配してるんですけど(@_@。

その友人と連絡がとれるまでは、ちょっとその件は保留にさせてもらっても大丈夫ですか?><

友人がINしてた時に、友達を介してることを日和さまに言ったら??
と、言われたので今お話ししてるのですが(>_<)

友人がINしましたら、友人の島番号などをお知らせしますねv

あ、取引に関する一切は多分、わたしがすることになると思いますー(*^_^*)
アバター
2010/11/13 21:48
こちらこそありがとうでしたww
アバター
2010/11/13 14:42
たくさんの人から愛されてるんだね(*´ `*)
珠梨、自分のことのようにすごく嬉しい!

日和にとって、良い1年になりますように^^

本当におめでとう☆

アバター
2010/11/13 12:44
ごめんねっinしてなくってお祝いできなくて(´・д・`)

お誕生日おめでとうっ♡*
11/11って、ポッキーの日だぁ(*つー`*)←
アバター
2010/11/12 22:49
あ、昨日が11日でした^^;
遅れてしまったけれど、おめでとうございます^^。
アバター
2010/11/12 22:47
(*≧∇≦)ノ'`*:.。☆Happy Birthday☆。.:*´'ヽ(≧∇≦*)

日々、楽しい日であります様に^^。
これからも愛情いっぱいの日和ちゃんで居て下さい♪^^
アバター
2010/11/12 22:36
遅れてゴメン;

お誕生日おめでとぉっ!!
愛されてるねぇ//

私も大好きだy((黙rks
アバター
2010/11/12 22:03
はっぴぃばーすでぇto日和♥

1日遅れのお祝いだぁ♥
アバター
2010/11/12 17:54
はい^^わたしです^^
アバター
2010/11/12 15:14
ひよがみんなを好きなように
みんなもひよのことが大好きなんだよ^^

あたしは誕生日が祝日だから
学校とかで~とかはないけど
そういう時は本当に嬉しいね*;。

本当におめでとうっ
アバター
2010/11/11 23:34
お誕生日おめでとうございます^^
愛されてますね^^
アバター
2010/11/11 23:20
おめでとーうノ
めでたいですなぁ

11月11日ってぞろ目だから覚えやすいしねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.